7/22 ARASHI DISCOVERY。 

今朝のラジオ、超いいよ!←先に言っとくvvvvv

(個人的感想ですvvvvv)




「私のクラスの
イケメン担任が

セカムズを 見ているらしく、」

eeee

「掃除の時間に 私がぞうきんでふいたチョーク受けを
指でなぞり

クビだ。

って言ってきました。」←大野くん、吹いてます

「そこから先は
脳内に 鮫島シャチョーが ちらついて 大興奮してました」

ふふ
クビだ。
ね。

nnnnn
いや、なかなか クビだ!ていうこともなかったからね!ぼくも。セリフで。

(?)

でも、
最初だけだったね!
クビだ、なんて言ったの。・・あ、あ、途中でゆったか。
・・あはは!結構忘れてんだよね!
(忙しいもん・・無くしてかないと次が入らなくない?)←ところてんじゃねーし

あのね
今回のドラマ、ってねーー
たいていシャチョー室かーー
リビング、なんだよ
あと 横浜のーーー、で 車の中、か、とか

(社長室、リビング、横浜を走る車の中 、、、すべて単語聞いただけで萌え
(あとさ、キッチン。流しのトコとか、波留ちゃんの、扉あけるトコ、とかさ)
(場面場面で萌えvvvvvvvv だよねーーー)

基本はね

だからねーー
たとえば、6話何してた、って 急に言われても思い出せないんだよ

うん。

7話とか 覚えてんの
ベッド作ったりしてるから。
とか。

(制作が楽しかったのか、たいへんだったのか笑)

ま、でも こんだけね、

・・こんだけ出たの 初めてかな、と思った

うん。

でもね、うれしかったのがね
北村一輝さん いるでしょ 和田社長役の

ほんでね
北村、兄貴がさ ←けっこ 誰でも兄貴にしてしまうよねvvvv

もちろん、いろんな 役 やっててさ
で 最終回かなんか 見たときにね
すごい、あの 面白かったよ て
で ずっと見てて

なんか ずうっと出てたよね!後半からさ、コレ たいへんなんだろな、て思ってみてたよ!て言われて

ちょっとうれしかった。

たいへんだったもん!!


あははははは!!!


(かわいいいいいいーーーく、笑ってます)

解ってくれる人がいる、ってうれしいよね。

だって!!
一個のシーン終わって次いったらまた、すぐオレ出てくんだよ!うん!
あ。
ソレ、しょうがないんだけどさ。
・・いや、
なかなかね、・・でずっぱだったね。

・・

さ!続いて。






このあとも、
その次も、

一個一個 メール読んだ後

ね。
はーい。

っていうのが 何か かわいくて ツボった。。
ゆかたの話で
オレが似合ってればなんでも、っていいそうだからでしょ?
とか
ラジオのこっち側と コミュニケーションとってる感じが、


すっごく楽しかったよ最近こんな金曜日なんだよ週末頑張ろう、って思うよ!いってきます