7/25 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんご自身のなかで
キテいる ホットワード、を教えてください」








aaaaaaaaa

・・
ぼくはね
昼食、とか 好きなんですよ ←?おなか空いてんのか・・

「じゃ ここでちょと 昼食休憩入りましてーー」
っていう

たとえば 今日いちんちのスケジュールをいう・・ 
ね、スタッフさんがゆってくれるときの 現場、ってあって

「n で ここでちょと 撮影とって、
で そこで、
昼食休憩を、、とってもらって」

っていう・・
聞くとワクワクしちゃう。
昼食食えんだ。って。えへへ。 ←(T_T)ごはん食べる時間もナイときもあるんすね

あと
は、なかなかナイけど。

連休。

最近、聞かないけど。ええ。

ま、ま、ま。それはいnだけど。

あとは まーーー・・

ランチョンマット
とか 好きだわ。

お!お!お!
っていう・・ なんだろ
おしゃれ感とーーー ちょっと、凝ってる感かなあ。
最初きいたとき、わかんないんだよ
お?お!お?どした、どした、て
感じが好きだね

あと 言葉じゃないけど



小学校のときの、お箸箱と おしぼりかなんか、を入れる←きんちゃくぶくろかなんかかな
その セットがかちゃかちゃ いう感じがすきだった、て


なつかし。
週末、友達が夏のたよりをくれまして
そういうのと つながる なにか なつかしい、夏のにおいのする話。

(と勝手に妄想にふける)








今週末も
SHOんちに掃除洗濯、に行ってきた
(本人は勉強しに〇原へ行った)
ベッドシーツ、台所など寝るところと、水回り周辺をまずきれいにすることで
いい気をよびたいな、と
(もちろん自分ちも)←自分ちキタナイとそもそも意味がない、ハズ
最近読んでるのは薬丸岳と原田マハ、
面白くて ハマっている。図書館で借りたり新刊で買ったり。

・・
嵐にしやがれも VSも見てない、っつ 
録画がどんどんたまっていく、そろそろヤバいかも!

週末は
お友達がエコパへ行った、とのこと!
お友達が入ってるとテンションあがる!


いってきます