7/26 ARASHI DISCOVERY。 

「あきらめは 心の養生」




n aaaaaaaaaaaa
これはですね
失敗してしまったり
不運だったことは いつまでもくよくよ考えず
思い切ってあきらめたほうが
精神的によい!ということを例えたことわざです


あーー お財布落としちゃった。

ま、いっか。

・・一週間後。

あ。またお財布落としちゃった。

ま いっか。

・・一か月後。

あーーー、またまたお財布落としちゃった!まいっか!



同じ失敗は 気持ちを切り替えるまえに
よくよく考えたほうがいいかもしれません。 ←ここまで演技ですvvvv


(レポする時間がなくなっちった)





昨日、締め切りの書類があり
気持ちが切羽詰まった一日だった
から?か
昨夜は さっさと寝てしまいました
エコパに参加されたmikaiさんが レポ書いて送ってくれてて

新コーナー あったり
大野くんが多めにしゃべってくれてたり、で 楽しさ満載のコンサートだったようです
(朝、メール読んでた笑)
・・転載許可 もらえたら ココに載せたいくらいです←まだ聞いてナイ
静岡は
嵐さん Timeぶり、だったって
Timeの浜松アリーナ YOUと行ったよvvvv
kimiyoちゃんnaoちゃんと会ったよ

昨夜、早くねたので
4:00から起きてるのですが
早朝からの速報にびっくり・・・
ちょっとショック、いやかなりショックな事件です




今日のリスナーリクエストはseason
イントロかかって くりちゃんが叫ぶ

わっ!season、じゃないですか!
久しぶり!
いい曲だーーーー



ですよねですよねいい曲、
でもほかにもいっぱいいい曲がある
最近 よく聞いてるのが ←っつーか単独でそればっか聞いてます(笑)
full of love
大野くんのソロが、何回聞いても素敵