7/27 ARASHI DISCOVERY。 

「茶碗を投げれば 綿で抱えよ」




n ooooo なるほど
これは
茶碗を投げてきても綿で受け止めれば壊れない とゆ ことで
eee
相手が強く乱暴に出てきても
柔らかく 柔軟に対応しましょう、という 意味のことわざです


(今Zipでやってる、鹿児島のそうめん流しがすごい)
(左利き用のそうめん流し器あるよ!)
(週末、鹿児島行ったら)
(嵐さんでやったらいいと思う!にのみが喜ぶかも!)


お互い乱暴なことばで 言い合っても
どんどん悪くなる、だけですから
相手が乱暴に出てきても
冷静に対応するのが 大人、ってもんじゃないですか!

(ここまで読んだ(笑)あとで、盛大に ぱらり。閉じる音がします笑)

ね、包んであげましょう!

・・
・・
なんでも力はいると固くなっちゃう、
・・
ま、ドラマとかとってても
リハーサルとかは
かるーーく肩の力ぬいて
セリフ ゆってたりする 

でも
その 
抜け感が、


あ!出た、いま 「抜け感」!!

・・その抜け感がーーー




次のコンサートでは
空間 
ではなく

抜け感 が多用されるのであろうか ←オイ






今日は
車検、なので これから車を車屋さんにもっていってからの 出勤でございます

いってきます