7/28 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしはスーパーやコンビニのレジで




後ろに人が並んでいると
焦ってしまい
小銭を使えないタイプなので
小銭が お財布の中にたまってしまいます
おーちゃんは e 日常生活や仕事の中で 焦ってしまうことはありますか」


s!な! ←言葉を出そうとしてつんのめってる大野くん←かわいい

解るなコレ!

別にゆっくりやったっていいんだけど
・・
一回、画材nときかな ←聞いたことあるね

すっごい細かい絵の具を買いまくっちゃって ←バラ買いした、っつ ことっすよね(新宿世界堂?)

・・すごい(レジが)行列になっちゃってーー
でーー
レジの人 一個一個
ぴ。ぴ。てやる、、のに
若干!の色の違いとかがあってーー・・えへへ
値段もちょと ちがかったのかな、わかんない、
戸惑っちゃって、いて、

ごめん!と思いながら

並んで

あんまり、
ちらっちら みらんないけど
なんか 見てる 視線だけ感じる、 ←だよね、アレ?もしかして嵐の・・ってやつですよね

ssそんとき、
そう、
小銭 細かく出す勇気もなく。 (ぱし!) ←ノッテきた!

逆に、足りなかったらどうしよう、魔 に なってしまう、、、うふ。

とかね
へんな不安に 駆られるんだよね
nnnnnnnnnn
そんとき、に!

「お待ちの、お客様 こちらへどうぞ」てゆったときの解放感!←ワカルーーーー


あーーー!よっしゃ、いけいけいけ、と思うよね←わらっとる

あははは!
よっしゃーー分かれたーーー て

ええ。
あとは タクシーも、そうなんだよね
タクシーも ついてさあ、すぐ ドアあけるじゃん! ←じゃっかんぷりぷり ←さらにかわいい

も、
早く出ていけ、って思われてるのかな と思って ←違うだろう!(笑)

そんなことはないんだけども
払うのが、急いじゃうなんか

あと スーパーいって あの けっこう
まとめて食材かうときあって レジ もってって でーー あの
これは保冷材いれますか とか
言われたときに 
あ、ダイジョブです てゆったときに レジのかたが、ボクにきづいた、とき。。。


そのあとの、
僕の買った買い物みられんのが すごいはずかし。

。。ふ、はは!

コレ、芸能人あるある、なのかな
すごくはずかし。
なにつくんのか、もわかっちゃうんじゃないの、ソレ ←はいわかるだろね

ゼッタイ鍋だと思われてるわーーー とか、あははは!

鍋に、ごぼういれんだ、とか 思われてるわ、とか。あははは!







・・・
本人恥ずかしい思い出話なのかもしれないけど
(くりちゃんもいってたけど)
もっと その 続き聞きたいです

















今日のリスナーリクエストはらぶしちゅ、
・・ちゃんとチカヅキタイ まではいりました(笑)
栗ちゃんが 昨日?おととい?から
ふなっしーのモノマネのくりっしー、連発してて 思わずラジオ聞きながら笑ってしまうvvv

行ってきます

いよいよ、本格的な夏が 関東にもやってきそうです
そして、北海道の雨が気になる お気をつけて(>_<)