7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃんおはよございます
わたしは
昔 おーちゃんがラジオで
ごっくん。を披露して以来
音フェチに なりました
いま 好きな音は ささやき声です
もはや音フェチ、よりボイスフェチ かもしれませんが
こそこそと話す 男の人の声が好きです。

・・ここで おーちゃんに こそこそ話をしてほしいです
内容はお任せします
朝から癒されたいです。」

aaaaaaaaaaaaaa・・・

ま、いちお、そう ラジオだからね
あんまり、こそこそしゃべってもーー・・

(といいつつ だんだん こそこそ、小さい声にスライドして・・フェイドアウトしていくのか?とか思った)

聞き取れないしーー nnnn

ちょっとできないかもしんないね。 ←なんかシビアっぽ な声

あんまり
ラジオ向きではない、というか
だからちょっと・・
違う、ことで またメールくれたらうれしいかな。
申訳ない!
とゆことで!毎週金曜日は! ←すっごい勢いでバッサリ

・・
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jpです
たくさんのメッセージ、お待ちしています
ではまた来週大野智でした、

・・いってらっしゃい。
nっくく!



マイクにぐっと 近づいてささやいたvvv(そしてフイタ笑)

楽しいラジオを
いつもありがとう。
今朝は 一気に暑いです、いってきます