8/1 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます、
嵐の大野智です
ee
鹿児島アリーナに来てくれた皆さんありがとうございました、
さあ続いて。
長野!長野へ行ってまいります
頑張ります。








(いよいよ!来たね長野!
カンナさん楽しんできてね)


(大野くんの夏の思い出)
(ラジオ体操あとに歩いて大きな敷地のプールへ行った話)
(哀しいかな、)
(多摩地区に詳しくないのでイメージが湧かない(´・ω・`))




さあ!とゆことで。←割と唐突に話がかわった

アレですよ。 ←最近ビミョーに多いよ大野くんアレソレどれ(汗)

去年のね
ドームツアーの。
ARASHIドームツアー、ジャポニズム、の
東京公演ですね

収録された BRとDVDが ですね
なんと今月の24日!水曜日に発売 されますよ ええ
懐かしいね、もう。←確かにーーー

つーかね。
いま、アリーナツアーで
(すぅ)←ブレス

あのーー 
去年のドームツアー、
あの 小バージョン、つーかね
nnnnn
と ゆーのを今 アリーナツアーでやってるんですけど
ssssssss
だから去年やったーー、、楽曲だったり、ってのを 今でもアリーナツアーでやってるから、

混ざっちゃってね。←(笑)ぶっちゃけすぎ(笑)

なつかしnだかなんだかわかんないくらい、

ま ずっと続いてるからかなーーーー

ss うん。(ぱん!)←軽く、ひざ?をたたくような

なんかそんな
感じですね nn
だから12月の 年末の、時に
やっていた、、、やつですよね nnn

バク転しますよぼく!そ、いえば。えへへ。

みれますよね ええ ま 日本ならではの
というか文化というか歴史も取り入れつつのツアーになっておりますのでぜひ見てほしいな
と思います

以上、大野智でした!













かりんさん>
メール拝見しました、連絡ありがとう
アドレス登録変更完了(したつもり、間違えて届かなかったりしたらまた連絡してね)


昨日 電車の中で読み始めた小説が面白くて
しかも感動してしまって←読み始めから
電車の中で何回もうるうるした←単純
原田マハ、
しばらくいろいろ読みたいと思います