8/2 ARASHI DISCOVERY。 

「先日のMUSIC DAYの





氷琴、見ました
ギャロップ の演奏で
おーちゃんがくるりと回る、ところ
ソロパート
とてもカッコよかったです ←読みながら照れてる

たいへんだったことなど
裏話あったら 聞かせてください」

・・
たいへんだったよ。

・・あのね。
しょーーじき、
覚えたくない時期だったの、何かを。 ←はいぶっちゃけラジオ(笑)

えっへへ。
たしか
ドラマ終わったばっかでーー
覚える、作業がずうっとあったの
やっと解放されたのに
・・
また、覚えなきゃ、、・・違うことだけど

また「覚えなきゃいけない」ていう、
カラダの拒否反応、が起こってたんですよね

・・ぶっちゃけ。ええ。

(いいですね、どんどんぶっちゃけてすっきりしてください)

そう。
その、氷琴、ってのは 氷の 木琴みたいな・・
だから アレを作るところから、始まって・・
アレをーー だから
木琴状態に、氷を切って
で あの
ぜ!つみょう、な 音の違いなんですよ
ちょっと・・
氷を削るとまた音が・・変わるし

で それを
チューニングみたいに
合していってですよ ee

そ、っからは 練習ですよ


氷で練習できないからさーーー ←ぐちぐちぐちぐち(笑) ←いいぞかわいいぞ

あのーー
木琴、か、 ・・で 練習して
強くたたくと
氷われちゃうから。
て 言われてーー 
しかもあのーー けっこう、、な勢いで 

一発勝負。 ←嵐のロケって昔から一発勝負多い印象

nnnn あんまり、、、そう、 ←しゃべってるうちにいろいろ思い出してくる感じ のようです

あんときに、
マイナス23度で演奏するから
えと。
カメラもくもるわ、いろいろ 故障し始めるんですよ

こっちも 手がかじかんじゃって

もう ゆっくり あんなか入って練習する暇もなかったんですよ

・ちゃんと覚えないといけないからけっこう、たいへんでしたよ
・ソロパートは 本番、いい音だったんだ
・すっごい集中したんだ
・センセイにもほめられた
・楽器、やったことないから
・いい仕事したなーーー、て
・帰りの車は 熟睡でした










5:00すぎから ものすごい雷雨で
何回も停電しまくり
復旧するたびに、一度ベルが鳴るんです←家だけ?

あちこちの、タイマー設定しなおさなきゃならん、
ラジオの設定も、何回も直してる←!!

山の方で まだゴロゴロ言ってる・・

ちゃんと録音できるかな←寸前に雷で、電源落ちたりとか汗
ICれこーだーも並行してるから、、、
こゆときは アナログ時計が、やっぱいいな