8/3 ARASHI DISCOVERY。 

「馬の乗り方を学ぶだけでは不十分、
落ち方もまなべなければならない」←なんかちょっと噛みそうになってごまかした的なvvvvv




(マナブといえば)
(土曜日のマナブ、で工事中のロケでしたが)
(規模は違えど)
(やってる作業は土木なんでうちの会社といっしょでしたよ)
(生コン均すのとか 道具でハッカーとか)
(相葉さんセンスいいよね、と思った)
(そしてもしかすると大野くんも同じくらいセンスいいかも、と勝手に想像した)←盲目

ね。
・・ええ・・・

ぎりぎりセーフでしょ今の! ←(笑)

・・アウトか。

「落ち方も学ばなければならない」

・・n セーフ。

これは。



・自転車とか
・乗れるようになるまでは何度も転ぶけど
・一度乗れるようになるともう転ばないよね
からの
・最近はスタジオのちょっとした段差とかありえないところで転びそうになるんだけどー
・つまさきを、ここーーん、つって(←つんのめりそうになるよ てことかな)

からの

油断だよーー・・
もーね

映画、撮影してるけども  ←!!!!!初めて出たワードだ!!

あのーー
けっこ、着てるのよ 服。

でね あのーー
初日の日 まだ梅雨、だったんだけどね
もう
これでもか!ってくらい、
真夏日和だったの・・ ←かわいいまなつびより、て(智語)

ほんで、もう、
けっこ分厚い服を、、2枚・・にさんちゃく 着てるんで
あっせだくよ!nn ぜんぜん 止まらない・・

ヤバいよ。夏の撮影て、やっぱ。

(成瀬せんせの、スーツも暑そうだったよね)
(髪も長いしね)

水分取らないとヤバいな と思って





うちの会社のメンバーが 昨日の暑さで具合悪くなっちゃったの
大野くん、、
まだまだ 暑い最中の撮影だと思われます
気を付けてね 頑張ってね無理しないでね 期待してます


いってきます