8/4 ARASHI DISCOVERY。(ちょっと追記) 

・嵐が2004から
毎回オリンピックのテーマ曲を歌わせていただいている、という話から




そう、
なんかあのーー
ちょっと前に、あのーー
power of the paradise
やりまして
MUSIC DAYで
あのー
なんだ、
ぼくの 衣装、、、の中に ポケットに 携帯か、、なんか
入ってんじゃねーか 
みたいな
のが なんか 
うわさで ありまして ←ごめん、しらないYOーーー

(ネットニュース?なの?)(大野くんが見てる・・わけないか)
(嵐メン誰かが教えてくれたのかな)

携帯なんか いれないでしょ!
ふはは。。。
アレね たぶんね
多分、っつーか ゼッタイだけど!←わらってる

あのー
イヤモニのね
音声、のあの 機械じゃないかな
本来は
後ろに入れんだけど

(ラジオ聞きながら録画チェックしたけどあわててるからか、よくわからん!)
(あとで夜にでもゆっくり見る!)←(よく考えたら)
(大野くんがここで話してくれてるんだから)
(映像探す必要ナイねvvvv)
(こちら側で陰ながらいつも応援するのみ。)



うしろ、なかったんだ確か、なんか はめるとこが
で たぶん 前のぽっけにいれたんだ
・・右ぽっけ だったかな
ぼくね
けーたいは左ぽっけなん・・
右にはリップが入ってる、状態なの 常に
ええ
だからね
そう、やっぱ後ろに やるべきだね
目立っちゃうんだね、あーいうのは。うん。
ポケット、て ナニいれんのみんな。 (女子はバッグ持つからぽっけにはモノいれないよ)

あ、

けーたい今 机の上 おいたあるでしょ、
ぽっけ、リップ入ってる
最近このリップも使わなくなっちゃってる


・今日の服、ひどいよ
・短パンにTシャツ
・家に帰っても 短パンにTシャツ
・寝巻用と外に出る用 区別あるけどアイテムが同じだから
・一度 寝巻短パンTシャツで 仕事いってみた
・かわんねーし わかんねーし
・今日着てる服もなーーんも考えないで出てきた
・ゆるしてよ
・ブラジルにいる方々もきっと楽なカッコしてるでしょ
・リオにいるかた、がんばってください!






おもしろいラジオだ(笑)←なんてのほほん、と書いてたけど
大野くんの話してる言葉は
本当は 深い意味があるのかも・・(切ないっすね)

・・いや実は言葉のままかも。

・・(深読みするのはファンの常であるが)













かりんさん>
昨日、「本日は、 お日柄もよく」
を読み終えました
すっごく面白かったよ!
先に読んだのが「生きるぼくら」だったんだけど←コレも面白かった
ぜひ、読んでみてください
かりんさんが先日買った本も面白かったらお知らせください(/・ω・)/




そして、
海荷ちゃん、Zipの司会になるんですね!
楽しみだな。