8/5 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、



大野さん!おはよございます!」

おおすごいな。
・・おはよう! ←なんかキリ!としててシャチョー再び!て感じだった(萌)

「毎年、誕生月になると
わたしの会社では ee
社員全員にマスクメロンをプレゼントしてくれます
親会社が八百屋さんなのでメロンなんだと思いますが

大野さんは
お誕生日になると 会社からプレゼント いただくことってありますか

また
7/30は ee
小瀧望くんの20歳のお誕生日でしたがなにかプレゼントしましたか」

aaaaaaaaa

いや、そうなんだよ 望兄 誕生日なんだよね
7/30、

ただ、今ね まだ 30まで行ってないんだよ←!(笑)
この、
しゃべってる段階ではね!

なに あげたらいnだろ・・
いや!誕生日・・20歳の記念に 誕生日にーー
一緒にお酒を飲もう。という約束はしています。
だから。。

それでいnじゃねーーか?

(いいと思います!ぜひ、実現してあげてください)
(いいなーー わたしも大野くんと飲みたいなーー)←無理だけどvvv
(昨日、ワタクシの高校の同級生が、当時の担任とこれから飲みにいくよ!て言ってたな)
(センセイいつまでもお元気でいてください)

えへへ。
何あげんのよ!
洋服なんてーー
サイズ、も わかんないでかすぎて。
何、
おそろいのネックレスでもしてみよか!
・・気持ち悪いなあ!
いやーー、ま、ね
20だよ。
年、、間違えてんじゃねーかな、と思って・・望兄!

30、つっても
ああ、そうなんだ、
て 思うくらいの!(気配りできる人、というイメージです)

かんろく、というか・・あるよね

いやーー 、、不思議だ。

そっかーー
も、8月入ってーー
どっかのタイミングで 食事にはいきたいな、と思ってますよ

(誘われたら、とっても喜んでくれると思います!)

ただ、いま映画撮影中なんでね ←!!
そんなに・・
スケジュールがどうなってるか・・空いてるかわかんないすけど

(ぱらり、ぱらり、)←あそんどるよ

ただ、ドコつれてきゃいいんだよ!
いま、・・ないんだよ
そっからかんがえないと
ええ。
・・さ、つづいて!






ゆっくりできる、というか
気の休まる時間が 持てますように




ラジオで
最後に 「いってらっしゃい」が 決まり事になってきていて
ちょっとうれしい。

いってきます










YOUが
昨日でようやく、産休前の最後の勤務を終えました
臨月まで務めるのかも って勢いでしたが←それはかつて母もだったvv

残ってた有休をあてて
少し早めに・・
毎朝ぎゅうぎゅう詰めの埼京線だったので
ホッとしてる
(埼〇線て妊婦にも席譲らないらしい!どんな!?)←こういう話聞くたびに
せめて気づいた時には率先して席を譲ろうって思うよ