8/8 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、嵐の大野智です




長野、エムウェイブに 来てくれたみなさん、
さあ!明日から なんと、横浜ですよ!
待ってろ横浜!!


(最近、にやにやするようなことはありましたか という質問に)
・・
・・
まあね、
撮影やってますよ
ただ、
すごいね、あのーー ・・自然が いっぱいあるとこ。。行ってますから
なんかいいですね
にやにやする 
というか あのねーー
こないだ、朝から 夜まで 撮影しててね
田んぼとかが あるんですよ n でーー

おもしろいな、
ほんと、音楽が ないかんじ。
よーーく 耳を澄ますと、
いろんな鳴き声 聞こえるね!
ほんでーー
昼は 鳥とか鳴いてーー
・・あの いい感じなの

うわ・・自然、だなーー と思って

で 夜になったとたん、さ
その
田んぼに潜んでた かえる、たちの鳴き声が すごいのね!

うるさ!
ていうくらい響くね。

い、、いた?きみたち。
ていうくらい、
カエルのすがたみれないんだよ、←自然な言い回しで、なんだかとってもほっこり。大野くんだあvvvvvvv て思う瞬間

田んぼ見てもいない
でも潜んでる

・・ウシガエルもーー・・見たことないけど

コレ、なんの鳴き声?てきいたらウシガエル、て

vwooooooooo みたいの 聞こえるの

nで。アマガエルか!
aaaaaaa・n! ←うまい!

も、カエルのオンパレードよ!

・・こんなにも鳴くんだ!
と思って。
いや、、自然、いいな、と思って
音楽いらないな と思って
ね。
ていうか 森の中で撮影、とか あんだけど
なつかしい匂いがしたの
ぼく 小学校のね 通学路にね
ピーナツの匂いのする、はっぱ、てのがあってね
匂いをかぐと ほんと ピーナツの匂いがするの。うん。
その匂いがしたのよ!あ!あるかも!と思って

探したら、
あったの。

だか(ら)なつかしい、
子供nときに経験したことが そこにいっぱいあったから
けっこう、面白い。
自然、満喫して 
オレ 自然に浸ってるもん!うん・・
で 一回、浸り過ぎてNGだしたわ。
へへへ。
セリフでてこなかったよ・・・

て いう感じで。のほほーーん、と やってますね

ええ。
快調です。

これからも、暑いので 気を付けて頑張ります!

以上っ 大野智でしたーーー





ほんとに暑いーー
朝から暑いーー
風があって ←台風接近ちう←真鶴道路、事故渋滞て(風と波にも気をつけてください)
涼しいけど日差しが半端ない。

今週も忙しいよ
ガンバっていきます。

いってきます。


まかさん>夏のお便りありがとうございます
kyokoさん>いい出来でありますよう!報告まってます