8/9 ARASHI DISCOVERY。 

・・・
まあ、でもね






歩いてます?みなさん。
ぼくね
歩いてないんですよ・・
(忙しすぎるから、っすね)
あのーー
すごい歩いてナイと思う。わかるもん自分で。

映画の撮影してて
撮影現場まで、ちょっと歩くんですよ
・・ちょっと、て
よく歩いてる人からすると

「は?」て話しなくらい、
そんなに歩いてないんですけど・・2分くらいだよたぶん。
短いでしょ!
でも
歩いたああ・・て思うもん。

・・うん。
・・(それ)くらい、歩いてナイ。ぼく。←言い方がかわゆい

だ(っ)て デビュー当時、万歩計つけてて
たいてい、一日の平均が4、5000歩だからね。少ないよね。
で ライブリハーサル、で あの
一時間ーーー半 くらいのリハーサルの、
通しの けいこがあったときに
レッスン着だからあ
ずっとつけられんの万歩計
で つけてたら
2、2万歩、←ちょっと噛んでてにみゃん・・になっててああかわいいどうしましょ

2 30000歩いくんだよ


やっぱすごいんだなライブって と思う

で 本番中もつけたいんだけど
衣装替えがあるからつけらんない ←ですよね

本番ちゅ、は あきらめたんだけど

万歩計を 持ってしまったら
あーーの
言えないくらい ハズカシイ、歩数ですよ
900歩 くらいじゃない?
うはは!
やっぱ歩いたほがいいよね だからつまづくんだよね!
(昨日の話からのーー)

足を、
あげてないんだよ
でもね 家にいるほうが 歩いてるかもしれない
なんか ほいで
リビングのまわり、くるくる、したり してる

(掃除したり 片付けたりしてるイメージ・・)

意味もなく 歩いたりするんですよ 

(考え事 的な)

同じトコ ぐるぐるしたり

ぼくーー、の 家(の)リビングに
カメラつけて、たら

(憧れの定点カメラ)
(LIVEの 特典映像は 嵐のリハーサル風景がいいなああ)
(定点カメラでお願いします)

これなにやってんだ、ってくらい 変なコトしてます ←歓迎します

でもね
知ってる?ぼくねえ!←こういう深夜ラジオっぽいのすき

あのーー
昔、けっこ 歩いてたの

昔 横浜アリーナで 
・・10年くらい前か

ライブやってて
2回公演 終わってえ
知り合いが見に来ててて ←て、が一個多いのかわゆす

知り合いは
電車で帰るでしょ
で オレも その知り合いと一緒に帰りたくて
オレ、
駅までマネージャに 送ってもらって そのまま知り合いと帰ったことある
まわり ファンの子いっぱいいんだよ
で バレなかった

(!!!!!まさかの!っつことっすよね)

で 逆にいると思わないんだよファンの子も
まさか!
まさかのまさかですよ えへへ
だか(ら)ゼッタイばれなかったね

ええ。とゆことですよ
横浜アリーナ!
ま、さすがに今回は、マネージャーに 送ってもらいますわ家まで。
さすがに。
ええ。
始まりますね!最後なんで。横浜アリーナ、〆、なんで。
ま せいいっぱい、やらしていただきます!以上っ大野智でした!












F横聞きながら
・・オリンピック 見てました(笑)
日本体操おめでとうございます!