8/18 ARASHI DISCOVERY。 

「とにかく毎日暑くて汗だくです
智くんは汗が止まらなくなったらどうしていますか
コンサートでも タオルを使っているイメージがあまりないのですが
暑い中での映画の撮影、
からだに気をつけてください」





ありがとうございます

確かにね
ことしはーーー
・・最近の夏では一番汗かいてるかもね

も、
・・撮影ーー・・ss

は ほぼ、(汗)かいてるか・・

ほんっとに暑いんだわ・・(ですよね・・・)
忍者、ゆっても
上 
を 3枚。。



腕?・・半袖・・の ちょっと長い・・(5分袖くらいかな?最近ビジネスシャツでも不思議な長さがあるよね)

肘、が ちょと隠れるくらいの、
半袖・・

だけども!!
手はゼンブ 革で。おおわれてる。縛る。肘くらいまで。
(忍者装束、そのものですよね)
りょ・・ ←両手、といおうとしたかな

で、足も。

ほんでーーー

たまに
ワイヤーアクションも あるのでね

(!!!なるほど)

ハーネスを・・

プラス、ハーネスを体にしこむ。
も、汗だくだよね!
そりゃね、
ふははは!
止まらないよ汗!
うは、
ほんとにね

ぼくね あの

・・

・ぴちぴちのタンクトップ着てると
・顔の汗がとまらなくなる←この話よく聞くよね
・なので スタジオ収録時
・衣装にタンクトップがあると
・ごめん、コレ着れないや て 断る時がある ←!
(なんでも我慢して受け入れるイメージあるけど)



だからね
こないだなんてね
みっか・・間くらい撮影あってね
でね
朝8時くらいから 夕方まで
だいたい8時間、あっせだくなの。ふは!
すごかったよ!
いや、ほんと、コレ
どんだけ汗でんだろ!・・でも塩分とんなきゃいけないからーー
スポーツドリンクも飲みつつ
でも飲むとあせでちゃうから・・
でも 飲まないと 倒れちゃう・・





がんばります、て 言ってくれてる・・・

過酷ですね、、、
ほかの演者の方も 暑い中 ごくろうさまです。
からだに気を付けて、どうか健康第一で。



わたしなんて
体育館で 2時間汗だくでも、死にそう!て思うのに


そして、かつて 仕事の知り合いで
暑い中の仕事でスポーツドリンクがぶ飲みしてたら
若い人なのに
急性の糖尿病になっちゃったの!
スポーツドリンク、て 結構糖分が多いんです。
大野くん、気を付けてください。



いってきます。