8/19 ARASHI DISCOVERY。 

先週放送した、

「嵐の会報の 上手な収納法が知りたい」という質問に
たくさん反応いただきました




わたしは
領収書&明細ファイルを使っています
見開きで4冊も入ります
おすすめです


hoooooo

(ワタクシも、コクヨの領収書&明細ファイル48ポケットを使ってますvvv)
(以前はジャニショで打ってた会報ファイルに)

インターネットで調べて
領収書ファイルにいれるようになりました
大きいものだと48枚入るのもあるので ←ワタクシコレ

当分新しいのを買わなくていいので便利です



あ、やっぱ みんなそうなんだね

「どうか会報のカタチが変わらないことを祈ります」


確かに。
変わると、もう すべて変わっちゃうね
たぶん変わらないと思うよ


eee

領収書ファイルかあ・・
ちょと
買おうかな・・nn
いままで何回、会報 何冊あんだろ
(昨日到着分で73ですよvvvv)

16・・・年分?

オレねえ
あのーー ライブの、楽屋の風景とか
こないだもね ←そのこないだ、が写ってるわけですねvvv
あのー
アリーナツアーで 楽屋にね
あのー
カメラ、マンのかた 入っていただいて
ま だいたい楽屋入っていただくんですけど
会報で、コマ送りくらいの
いろんな、写真、。。やってくれるんだけど オレ それ見んの好き。 ←わたしたちファンもですよーー
それみると思い出すんだ
あ、そんな馬鹿なことやってたな とか
これからも; 楽しい会報になるよう 頑張りますよ

はい。

さあ!続いて!






・・
・・












7月に注文のぽち。をしていたHERZのバッグ、
昨日 ヤマトさんが届けてくれましたvvvvv
荒れるかも、という天気予報の日に
革のショルダーバッグを下すっていう勇気(笑)

0818HERZ.jpg

今、まだちょっと固いので
たくさん持って
なじんでくれるといいな って思います

自分へのご褒美(という言い訳の無駄遣い)が多すぎる(爆)