8/22 ARASHI DISCOVERY。 

もう!
もうすぐでしょ!





リオ・・
りおねじゃねいろ・・ ←噛んだYO

えへへ。
リオデジャネイロオリンピック、
もう終わっちゃいますよ・・閉会式・・あのーー
奇跡 ありましたねー

まず
水泳は 嵐 みんなで見てましたからね 楽屋で・・
だって
楽屋で
拍手 してましたね みんなでね そーゆのとか思い出しますね

体操の 奇跡がすごかったなーーーー nnnn

内村選手・・
ssssss
アレ、誰もがねぇ!あきらめかけては、いたじゃない?nnn
(正直な人だなあvvvけっこ、ソコみんなあんまりふれないのに)
だって
内村選手のお母さんでさえ!
もうここまで頑張ったんだからいいよ!っていう感じだったけども!

あのーー

最後の大逆転で あの
お母さんの、顔が 抜かれてたけども。。
現実、理解できてない感じ・・感じもね なんか すごい感動的でしたね nnn

柔道の 大野選手、金とったじゃないですか!
同じ名前だとねえ、
なんか!よっしゃ!て感じになるんですよね

「大野代表。」みたいな感じで。 ←(* ´艸`)かわいい


えへへへ!

日本代表、
大野代表、
みたいな感覚よ。

うん、
なんか、うれしくなりますよね nnnn

だから、もし。
・・わかんないけど
嵐、の番組とかね 
出て、くれたら!会いたいですね!生で。

会いたいというよりは

メダルを首にかけたい。←(笑)

うはははは!

ね。(ぱし!)←台本をテーブルに置いた

ええ。メダルも、生で見たいですよ
ぜひ、ね
ええ
おあいしたいと 思います。


・・
・・












台風9号、暴風雨なう。
出勤を見合わせてます_| ̄|〇.....
今 特に風がヒドイ
落ち着いたら出勤予定。


8:00前には
風、
雨ともに はげしくなってきた

8:47
土砂災害警報がでたYO---
風も雨も強くて怖い
停電しそう(>_<)