8/24 ARASHI DISCOVERY。 



本日DVD&BR発売日、のため
告知してます
(すでにレポをあきらめた)







・ただいま絶賛撮影中

(撮影中、といえば)
(シゲちゃん、もうすぐ本番なのに)
(撮り直しとかあるのかな時間あるのかな撮影場面的に可能なのかな)
(大人、ではあるけれど)
(子育て、ていうのはなんて難しいものなのだろう)
(自分育てが難しいのと同じだ)
(千葉の通り魔とか、最近、人のこころが理解できないようなことが多い)

・この夏 休みナイくらいに一生懸命働いております
・でも 冬も働きます ←だよねツアーあるもんね・・
・ドラマとか映画とか 撮影スタッフの中に釣り好きな人がいて←でもセカムズの時はいなかったらしい
・その人と釣りの話をしてます(音声さんのようです)
・撮影場所、海が近いとこで撮影あって
・あそこ、ゼッタイ釣れるよなーー とか そんな話ばっかしてます


・・
連休、いつかもらえるといいね!
でもこちらはいまツアー申込、考えなきゃならん時期なのよ!(笑)

BR届いたけど開けてないっす←オイ






昨日、仕事のあとにバドミントンの練習だった
途中 右足ふくらはぎに違和感・・があった、けどそのままプレーして
じゃーねー また来週ーー、と 仲間と別れ
帰り道、運転してると!
・・右足ツッタ(>_<)いたたたたた

ハザード出して、、ゆっくり路肩寄せて←コレ田舎道だから対向車もなんもなくてよかったものの

田舎じゃなかったら追突されてるパターン

足に違和感あったら、、練習は途中でやめときましょう(汗)勉強になりました