8/25 ARASHI DISCOVERY。 

・・
・・
裏も表も 知り尽くしている、・・奴。

います?




どうなんだろね、

あの
TVで すごい、明るく・・接して・・やってて
家帰って暗い人って、いんのかな。

あの
関ジャニの、マル。
マルってTVであんなふざけたこと、
家じゃどうなんだろ て思う人いっぱいいると思うんだけど

アレ、あんまり変わんないからね。←キッパリ(笑)

あははははは!

オレ、あんまり変わんないと思うよ!
何度か、プライベートで飯くったことあるけども
ずーーっと ああじゃないよ。 ←言い方(笑)
真面目な話は 全然するし←言い方おもろい

でも基本は、あんな感じだよ

で、だか(ら)エンジンかかるとずーーとあんな感じなの ←言い方かわいい

素、なんだよアレ

その・・
楽しめちゃうんじゃない?
よく、子供nとき、ふざけてるやつ・・
子供のまま、大人になったのが アレ。
うははははは!

アレ、ってゆってる・・ ←言ってる自分にウケてるvvvvvvvvvv

アレ、なんだよ
アレ、素、だから。アレ。 ←アレを言いたいだけ

へっへっへ・・・・・・・・・・・ ←引き笑いでウケまくり

おもしょい、ひとですよ
nnnn だって 
あの 優しいし

・・あのねえ
「今 電話していい?」とか連絡くる・・
なんでかな て
別にいいよ て電話くるじゃん

「おーちゃん元気ーー」て普通・・
普通に会話して
近々会おうね、みたいな
なんかそれが 自然にできちゃう人なんだよね
ちょとまえ ドラマnときにねえ
撮影中、に オレ 家で セリフ多かったから
ずっと家で
覚えてたの
そんときに、

おーちゃん、今電話していい? て また来た。

そんとき。
断った。kkkkkkkk
あははははは!!!!!

今セリフに追われてっから無理。

あ、わかったわかった、またね、て
断ったことある!




そういえば、それっきりになってる!てw
セリフに追われて、ヒッシになっているであろう 大野くん・・
ぽろ っと出る、日常を感じることができて なんだかちょっとうれしくなった朝。

いってきます!