8/26 ARASHI DISCOVERY。 

わたしの弟も




顔を洗うときに手を動かさずに顔を振る、という洗い方をするんです
おーちゃんに似ているな と思いました


・・
・・
オレ これもやってるな
えへへへ

やるやる!(^^)/

nnnnnnnn
別に疲れたわけじゃない。
顔、あの 円を描くように
動かしたりするね、手をとめて。

なんか やりたくなる だけなんだけどね うん

いや、
なんかさ アレ ほしいな、と思って

あの

ガソリンスタンドにある、車洗うやつで

人間バージョンの

・・nnn
無いのかな!
ゼッタイあれ、マッサージチェア みたいで 気持ちいいと思うんだよね
うん

いやなんか、部分部分でもいいんだけど!

nn
電動歯ブラシの
カラダ洗う・・電動・・

からだごしごし。ないかね。


(電動からだごしごしvvvvvvv)(ああかわいい)(朝からうふうふしちゃうね発言聞くだけで)←はたから見るとただのアブナイひと

・・
片手で 持てるくらいのサイズ。←あ、ほんとにハンディタイプのからだごしごしなのねvvvvvvv

ガソリンスタンドにある、アレは
ちょと
風呂場には、おけないじゃん。 ←あたりまえやーーん

でも
電動のさ、
ごしごしタオルの
回ってるやつのさ、 ←ゆーーてるだけでかわゆい

あ、
無いのかな!
オレ それあったら買うわ。

・・そいで、

ヴぃいいいいいいいーーーんっ!てね

無いのかな!

これでほんとに無くてーーー
このラジオきいて やり始めて
売れ始めたら、
ちょと。
オレのおかげ だからね!
へへ。
でも 確かにほしいよね 電動歯ブラシ、あるくらいなんだから!

そゆの、ないのかな

・・
くすぐったいのかな・・ ←リアルに想像してる声なんですvvvvvvvvv


速度も選べる・・

それはさ なんだろ、

ごしごしタオルくらいの、固さの、、

固さも調節できる! さ
ちゃんと販売したらさ、
売れると思うよ!
オレ買うもん!
ちょと 調べよう!






・・
(二つ後のメールの途中で)
(スタッフさんが調べてくれて)
(電動洗濯機?があることを知って何気にショックを受けている大野くんがかわいいよーー)


NEWSの小山くんが、Zipに出てる
突然のトラブルでたいへんだよね、
もうすでに毎日24時間テレビ
なんだろうな、

週末 がんばってくださいね!