8/29 ARASHI DISCOVERY。 

・・
いや・・・
もう 9月じゃないですか!
早いよね!





だって

ssss
連続ドラマ!
撮ってたでしょボク。
から
半年たってんだよ
す、ごいね!・・で もう9月で秋ですよ夏終わりますよ

・・
夏、ボク 感じてナイからね! ←ですよね・・

夏っぽいことしたのって・・

え?

・・
あーーーあ、ある。一個あるわ。
あったあった。
映画撮影現場でーー
かき氷食べた。
うはは!暑すぎて。
そうだわ。2・・2回食べたなーー
レモンのシロップかけて食べてー (メモメモ)

ほんで もう一回は 
マンゴー、、シロップみたいのにーー
練乳かけて
食べたらめっちゃうまかったね

(夏の楽しみとして)
(いろいろ用意しているスタッフさんご苦労様ですありがとうございます)←ファンとしてお礼を

あんまりそーいう、、
食べ過ぎたり水分取り過ぎると汗、止まんないからね!
そっからもう・・あんまり食べなくなったけど。nnnn

(切ない!)

尋常じゃない汗かくからーー
・・すごい、服 着てるのもあるんだけど

そゆいみでは 夏 感じてますけど

もう、、9月かあ・・



忙しいスケジュールが
垣間見える、お話しの数々
・映画撮影終わったらすぐドームツアーあるよ
・ツアー中に誕生日むかえて36になるよ
・残りも突っ走るよ!

ええ。
とりあえずね。まだ、やること残ってます。
このまま、ま、秋にむけて!突っ走りたいと思います
以上っ大野智でしたーー




大野くん、「やること残ってる」と
やること、私もいっぱいある
(放置してることもたくさん)
頑張る。大野くん頑張ってるから。












dynabookちゃんで、ラジオを編集できる方法を確立した!
・・ので vistaさんのぐるぐるで悩まない朝になった(嬉!)

24H、ところどころしか見てない、のですが ←オイ
Newsのフルスイング、聞くとぐっと来てしまう涙腺・・
まっすーの前髪くしゃくしゃ、を見ただけで。。

台風、近づいてる!感を 風の音で感じてる。
風が強いと東海道が止まっちゃうんだ、
海沿いの道は通行止めになるし・・
非常に心配です。
大野くんの映画の撮影にも少なからず影響しそう、ですよね(´・ω・`)心配。
西日本の雨は 大丈夫なんでしょうか。とても心配。被害がありませんよう。