8/30 ARASHI DISCOVERY。 

武蔵野を散歩するひとは




道に迷うことを躊躇してはならない
どの道でも
足の向くほうへ行けば
かならずそこに
見るべく聞くべく感ずべき獲物がある



hoooooo・・・獲物。 


武蔵野というと
東京都の西の方や
埼玉県の南西部、のあたり でしょうかね
どこに行っても面白い発見があったそうです

・・
武蔵野、ね
・・いいですよね・・ ←あまり琴線に触れてナイ系

iyaaaa
だからね
ぶら~・・・・っとね
歩くのは大事だな、と思いますよ
最近ねええええ
歩いたかな、って。

いや、昔ね
地元ーー・・こどもnときとか よく歩いたじゃない

ええ
もちろん学校まで歩くしさ
ほんで歩いて
いまさ、その・・

釣り堀とか減ったよね


(あ、そっちvvvvv)

(毎日、昼まえに漁協がおとりアユ釣り用のおとりアユ販売所をしめてしまうので)
(おとりアユください、つって)
(11:00くらいから釣り人が うちの事務所にくるわけです、)
(もーね、釣りとかよくわからんしね)
(おとりアユって元気よすぎて捕まえるのたいへんなの)
(お客さんのビクの中に入れてあげるんだけど)
(やたら網でおっかけちゃうと、アユに傷ついちゃうし)
(ただの事務員だってば)
(川魚苦手なんだよおお笑)

むかし、すごいあったよね
線路の・・わたって、ちょっと歩いた、奥に。ぽ。って。
ソコ
よくいってたんだけどね
もうないのかなーーーー
なんか、そういうの、欲しいよねーーー

(ぶらりなんとかの旅 的な。)
(のんびり、旅させてあげたいけど)
(今朝、早起きしてようやく)
(BR 見たんです!)
(時間ないのでもちろん暁から数曲分)
(あ、、、こんなんだったんだ、と改めて細部を確認)
(こういう 表現をしてたんだね)←ドコみてたんだっつー

(もう、画面が美しすぎてエンタテイメントとしての、すごみ・・圧倒されるよね、嵐)





また、ゆっくり
ゼンブ、見たいです。


そして J お誕生日おめでとうございます。