8/31 ARASHI DISCOVERY。 

(今日は青木功さんのお誕生日だそうです)





でもさ
オレも考えた
ふと思ったんだけど
これって・・誰も数えてないかもしんないけど

・・
ぼく、がこの
ジャニーズ事務所に入って、ね

先輩のバックも含め
いままで、なんっかい、ステージに立ったんだろ・・

えへへ。
気になんない?(なるなる!!)
そうだよね、
一日 2回公演あるからね
しかもジュニア時代からね・・

誰も知らないんだよコレたぶん・・うふふ

でも!
けっこ、行くよ!そこそこ・・いくと思うよ!

(数えてみたいもので)

京都、の劇場だけでも・・
毎日やってたし
一日5回公演 も やってたし
ss
どれくらいやってんだろ1000はいってんだろな

うーーわ
数えてたらよかったああああ

つーか。
ここまでくると 思ってなかったしさ。

いや、思ってないでしょそんな。Jrんときなんて。
そっかーーー・・失敗したなあああ
とか。思いますわ。

で、きるかぎりね 知りたいね

嵐になってから、なら わかるでしょうね、
nnnnnn
ま でも そうとうな数だと思いますよ
ええ
とかね。

・・プロって どっからプロなの

ぼくね
釣り人のプロ、って
何をもって プロなのかな。
お金もらうようになってからかな



ボクはなんのプロかな、て

ステージのプロではないよ、って

きみがいるから
毎日 頑張っていける、のは確かなので
ここまでくるとは思ってなかった、というけれど
もっとずっとずっと そこにいてください