9/1 ARASHI DISCOVERY。 




えーーっとね、
今からね

・・4年くらいまえにね
20年ぶり に
家族と旅行した・・・とかゆったことある、、

しかも海外は 初だった
その日程で、
・・南国行ったんですけどーー

ま、一回は行ってみたい と思ってたトコで

いろいろ調べるじゃない
ミルキーウェイ・・
エメラルドグリーン、の 底。
泥なの ←どろ、の発音が無駄にまきまき

真っ白な、泥なのよ

からだに、塗ってる 写真・・が あんのよ

ほんでね、
コレ、・・行こうか みたいな

コレ やりたい みたいな

で みんなで意見一致してコレいこう、

こんな白いわけ、ねーだろ!
て。
うはははは!

白いんだ、ほんとに
海は エメラルドグリーンで
まっしろな 泥なの
それをね、あの
下の泥とって まっしろけっけなの ←_| ̄|〇 かわいいいいいい

こんなこと、あるかね

興味本位で意見一致して
実際いったの
潜って、水深2mくらいかな
バケツでーーー掘ったら
マジでまっしろなの
マジか。。。て

ぬりたくって

からだにぬって、

みんな 顔に塗ったの、家族。




・・家族、みんな 写真は普段とらないけど
まっしろだから わかんないから いっか、 ←このへんちょとツライ話



唯一の家族写真です!

て!


見てみたーーい(とか言っちゃいかんよね)
(こんなファンばっかだと、嵐、気が休まらないよね)

プライベート、大切に、できるファンでいなくちゃ(´・ω・`)








おとといから YOUが出血があるとかで
病院では
入院するほどではないけれど 安静に、とのこと
今日は仕事は有休にした
様子見にいってくるんです
いってきます