windows10の 

言語バーが表示されなくなっていて
(朝からデスクトップ上、(@_@)してるので何かセキュリティ発動中)
(新しいPCでもやっぱこうなるのね)
(一昨日もデスクトップの様子が一新されてて)←たぶん何かが更新されたらしい

そっち直そうとしてたけどタイムオーバー・・・
家に帰ったら夜にやり直しだ(>_<)

リスナーさんの質問に大野くんが答えていて
(オトノハでしょーちゃんが送ってくれた動画に大野くんやメンバーはなんて返したんですか)
まさかの!
その、しょーちゃんの動画をその場で再生してくれた\(^o^)/
・・・もちろん、音だけだったけど。でも、しょーちゃんの声だ、ってわかったよ!
(//ω///)♪
これはゼッタイ、れぽしたかったのに。
dynabookちゃんてば。