9/5 ARASHI DISCOVERY。 

・・
これから 大詰めですよ・・




さあ!
とゆことで

キャストもね
発表されて・・

eee
なんと。
ヘイセイジャンプ、・・知念侑李と!
(ちねん て入力すると予測変換に知念侑李、って出るのね!)

ようやく!

・・ですよ

ドラマも、なきゃ

バラエティくらいしかなかったかなーー
だから、

・・そ、
ゆうりとーー同じシーンが ちょとあってねーー
(ぱらり ぱらり) ←手遊び大野くん

そんときにー
待ち時間に
ふたりで話して

やっとだね、

って。えへへ!

やっとですよ。つってて。

長かったね、て。えへへ!←照vv

なんかそんな話、したね そいえば
(知念ちゃん、大野くんに憧れてたんだもの・・)
(憧れの人と、共演て、)
(感無量だろうなあああ)

aaaaaaaa

でもいや
ちゃんと ふたりでお芝居ーーー・・
敵役 ではあるけども
けっこうね ゆーりの役もたいへんで
あのー
感情的な、シーンもいっぱいあるので(でしたね!)
たいへん、だったと思う まだ終わってないけども。

ええ

あとあね

そう!
きたろうさんが出んだよ!
きたさん、とはね
オレ ぜんzっぜん会わないのね!

TV局 とかでも いっさい!
魔王、っていうドラマ以来
会ってなかった
だからもう、かれこれ8年くらい・・会ってなくて びっくりしたの!
きたさんと・・

「きたさん!」つって

「おお、おおひさしぶりじゃないですか ほんと会わないね!」

そんな話したよ
こんな会わないもんか!て
とりあえずーーー なんか、ふざけてましたけど うふふ

うれしかった、っす でも
あーー やっと会えた、って感じでしたね
番組、一緒に やってたから・・ずっと
非常にうれしかったですね

そのほか、
出演者のみなさん たくさんいますけども
ま まだあと一か月くらいありますが

ボクは、しあがり、わかんない




・ドラマだと、カットかかったあとすぐにモニターチェックできる
・映画がひさしぶりすぎて
・モニターチェックがないことにひさびさ気づいて
・監督しか仕上がり、わかんない
・ボクもまだわかんない





ファンも、楽しみにまっております
まだまだ暑くて撮影大変と思うけどもーー

頑張ってください!

・・なのでこちらも頑張っていきます!

今日はまゆみさんのお誕生日
昨日はゆかりちゃんのお誕生日
お誕生日おめでとうございます!
また、
一年、楽しいことがいーーーーっぱいありますよう。


いってきます