9/6 ARASHI DISCOVERY。 

難しいですね、
バランスはね




まーー、でもほんとだね
夏休み 終わったねーー
確かに、
子供のころはずーーっと夏休みが長いから
毎日何時(に)起きたっていいしね
・・
っていう感じはあるよね

そのテンポからまた勉強し、ガッコいかないとならないからね
nnnn
逆にいつものテンポにもどる、っていう感じでしょ ←スタッフに聞く

・・
ぼくね、テンポ、ないよね

何時にはーー・・いつも何時に起きて出勤。何時に帰宅。
っていう、
いちんちも、ほぼ、同じ、一週間のリズム ってあまりないんじゃない?

(レギュラーあるにもかかわらず、ってことは)
(レギュラー以外の仕事が多すぎる、ってことっすよね)

だ(っ)て今日は、ラジオ録ってる、
でも明日はラジオないんだよ ←オイオイvvvv

そこで、
テンポ・・違うじゃん


休みは きまってない 

いつあるかもわからない。はははは!

(・・たいへんだよね・・わたしならモチベーション下がる)

だからまあ、
起きる時間も違う・・
最近は、まあ

映画と 映画の撮影入れば朝早い、
と いう意味では朝起きるの早いんだよ
映画撮影は、たいていーー6時か7時、
だから起きんのは、うん 日の出とともに。




・・

ひ、っじょーーーに、シビアなスケジュールですよね(>_<)


映画、公開になったらきっと 何回も!見に行くから!

まだ、撮影、1か月くらいありますよね
頑張ってください。

仕事も、モチベーションあげて頑張ってきますいってきます