9/7 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝のリスナーさん、佐賀県の方だったよ!)


いまやっていることが
どこかにつながると 信じてください



(今は、コレなんの意味あるんだ?と思うようなことでも)
(あとから思うと、点と点がつながったりする、というオコトバから)


なんかね
役にたったこと あったかな
気づいたらそうなってる、っていうね
だから 人生っていうのはね
決められてる とボクは思ってます
nnnnn
何かしら 意味があるんですよね


・でも
・小指を角にぶつける、とか
・そーーいうのには!果たして意味があるのか!
(と とりあえず主張したあとで)

・・
・・
あと、ナニ?
・・こないだね、 ←こおおおおいうの、オイシイんだvvvvvv

ショーガをね。
・・n っへへ ←思い出して、笑ってる←ああかわいいこういうのかわいい


(いま、)
(会社でね、シャチョーnちの次男@28が盲腸で入院して)
(昨日手術だったんだけど)
(お嫁さんが病院に行くのに、1歳半の子供を事務所に置いていくのね)
(しゃべり始めたばかり)
(ちょーーー かわいいの!!)
(誰にでも こんにちは、するのだ)
(・・かわいいつながりの話でした)
(かわいいけど目が離せなくて仕事にならん)
(そして10:00までは誰も来ないのでワタクシが!遊んでおる)
(電車が好きなので、電車みに 線路伝いを散歩とか)←仕事しろ


・・
ショーガを擂ってて
すりすぎたんだよ

・・コレ、よくやんの!
(おさかな料理にはかかせないよね)
(そして チューブは つかわないのね)
(ワタクシもーーー)←(笑)
(だって、チューブのショーガ、って なんか薬臭くない?)←ワタクシ基準

学んでない、自分がいるの
なんでか、って

まだいける、
。。いやーーー まっだいける ←ワカル(笑)

いてーーーーーー!

だもんね、なんなんだろね

・・っへへ
これはーーー 意味がある、っていう問題じゃないね
バカだよね・・なにかに コレつながんのかな
大根おろしもむかしすってて
大根おろしがちょっと色かわるとか ←おおおおおい!

・・はははは!

だから 
ショーガ。意味あんのかな
気をつけよう、とは思ってるけどまだいけると思ってるんだよ
うはは
まだ、2 3回擦れるだろ、、、
そこで、やるから
さく!てささって


・映画で
・バンドエイドははずさなきゃならない
・汚すための メイクを施すんだけど
・メイクさんに ソコはやらないでね、って頼む。
・???
・ってなるので ショーガ擂ってて・・っていうと
・うわ!痛そう!てなる
・そこで会話が生まれる・・・

コミュニケーションを生んでるね!

っていうオチ。 ←大野くんはオチとは思ってないであろうvvvvvvvv


きれいな、
きれいな、その 指先を けがしないでね・・・
(だってたぶん親指だよね!)



わーーいってきます