9/8 ARASHI DISCOVERY。 

ノープレッシャー、
ノーダイヤモンド!






・・
プレッシャーがなければ
ダイヤモンドは生まれない

つまり
価値あるものを生み出すには
プレッシャーをかけなければならない、ということです

haaaaa
プレッシャーね・・
ま この仕事は よくある。
感じるときはありますよ そりゃ
気にしてたらさ、、よくわかんないじゃん。
正解がないし。

だから・・
何かに一生懸命に なってれば、そのプレッシャーも・・感じなくなるんじゃないすかね
ま!
自分次第じゃないすかね・・ ←何気に、その通り!なオコトバ

(ワタクシ、最近一生懸命じゃ ナイ 気がする・・)
(なんだか、集中 できない できてない そんな感じ)←それは自分次第だ!と 言われそう


自分の問題・・
ま 一生懸命 自分が取り組んでいれば
なんか、
(それで)いい 気もしますけど

メール、きてるんで紹介します

「わたしは今年 クラスの委員長になり
文化祭でする 劇の責任者になりました
台本、衣装、係のこと


(あっ!すごい、錦織さんマレーに勝ったんだ!)

高2なので 成績のこと
いろいろなことが迫ってきて押しつぶされそうになります」


たいへんだね、コレ
やることいっぱいだ
ま、でも。できるよ
だって それしか選択肢がナイから。
うははは!
やるしか 選択肢がないときって、・・やるんだよね。 ←意味深いオコトバです・・

だからね
こゆ、ときは 時間をより 有効的に、使う。・・ことだね

細かく
分刻みに 時間を ←思い浮かぶはしょーちゃんですけどもはやしょーちゃんしかうかばないけど
(けっこ、実は大野くんも同じタイプですよね)

いい、ように使うことだな

意外に
忙しい、時間がない、・・けども!
時間を作れば!
意外に できたりします
台本のこと、一時間やって
10分休憩して、
衣装のことを一時間やるとか・・


タイムスケジュールをきっちり作って やってみて、


・・
そうやって ぎりぎりなスケジュールを いくつも何年も 過ごしてきたのでしょうね
(嵐さん5人とも)

ヘタってないで
おまえも頑張れよ、
っつー・・
ファンが先にくじけてどうするねん!

がーーんばろ。。。

いってきます

台風で、現場のスケジュールが組めなくて、(二日もズレたよ)
ヒジョーに厳しいです














昨夜の
みんなのえいが
大特集、と唱っていたので
ほんの少しでも ビジュアルが公開されたりしないかな、と思ってたけど
やっぱ無理だったね・・
さっくり消してしまいました(/・ω・)/