9/9 ARASHI DISCOVERY。 

(最初に、言わせてください、)




金曜のラジオ、

面白いっ!!!!(←ちゃんとレポしろ)


「つい最近、小瀧くんがセカムズのうちあげで
さとしくんが I seekを歌ってくれたと話していたそうです」

・・
なつかしーーなーー
・・
歌いましたねえ!すっごいいやだったんだけど。←(笑)
ずっと避けてたんですよ
うへへ
なんか、ドラマ・・やると ぜったいそうなるから
オレ
うっしろーー の 方にいたのもう

あの
カラオケ があんのわかってたからいっちばん後ろのほうにいたんだよね ←ヒジョーに、らしいです

ほしたらね
望にいが、歌いだして
もう一本、こっちにもってきちゃってーー ←GJ小瀧くん!

逆に助けられた!ひとりじゃなくてね
・・
nnnnnnnnnnn って 感じかなあ。

あとね
あのーー
望にい、20歳に なったでしょ、
あのーー ほんっと申訳ない
実現、、、してない、と思う、←収録でタイムラグあるしーー

めし!!飲み!!

20歳になったら 飲もう、ってゆってーー
8月、なら 飲める・・行けるかも とかゆってえ
で 望にいからねえ
2 3回ね
最近どうですか、撮影・・ごはん行く暇ないですか、
て くるんですよ

でもねえ

・・オレ、いけると思ってたのよ
そしたらね

・・自分で思ってたより、忙しくて。 ←天気も荒れてて 撮影、押してるよね!

ちょっとね、
ちょっと、、のぞにい、待って
・・ちょっとまってくれ!

つづいて。





・・
このあと、二つのメールも ちょおおお おもろかったん・・
時間がねえ!

子育てで 二の腕がマッチョになっちゃった・・(´・ω・`)
っていうメールに対して、
たいへんですよね がんばってますね
子供って何キロあるの?10キロくらい?

・・
ブリもって撮影したことあるけど、10キロって重いよ! ←唐突(笑)

ブリ!
そこで出てくるのか(笑) つって
朝からわらっちった・・ほっこり。























そして
質問です

今、ワタクシ 木屋の#6 鋼の包丁を愛用していますが(20年くらい)←長
このたび ←大げさ
グローバルの包丁を買ってみようかと・・
どなたか お友達の皆さまの中で
グローバルの包丁、使っている方がいらしたら
使用感など 教えていただけたら・・
よろしくお願い申し上げます