9/12 ARASHI DISCOVERY。 



eee
10/26リリース!
タイトル。
Are you happy?です。

幸せですかー
ハッピーですかー 。 と

なんと、15枚目、だって。すごいね!
初回限定版と、通常版と二種類ありましてねえ
初回限定版はですねえ
その中に 愛を叫べと復活ラブ ←コレ最近またよく聞いてるのワタクシ
I seekと Daylight
と 新曲はね 12曲、かな
はいっててえ ソロ曲が 5曲でしょ
ソロ曲以外で、7曲。
通常版は、ボーナストラック一曲、と ←コレ、そそられるよね買っちゃうよね

ま 今回ね 各メンバーがね
このAre you happy?のハッピーをテーマにですね
オリジナル曲、というか 担当曲 的な曲もあるので。 ←hoooooo!!!
今回ね、アレなんですよ ←最近おおいよこそあど

曲によっちゃあ、
歌いわけとか最初に決まってる曲 ありまして
ふだんはゼンブ歌ってから 分けられるんですけど ←オーディション方式でしたよね

もし、ね
発売してから
この曲は そうなんだよ、とか いいたいけど

まだ言いませんよね。えへへ。






お楽しみは、これからだ。
の、前に当落だ_| ̄|〇
去年のツアー、当たってるんだよね ことしは厳しいかな(>_<)
ちょっと怖いです。














Are you happy?

・・・
昨日、昼から
YOUが 「おなかイタイ・・でも陣痛かどうかわからん、だって経験したことないもん」て
安静にしてなさいね 遠くまで出かけないようにね

夕方、本屋にいたら電話が

「まま、やっぱ陣痛らしい」←陣痛時間測定アプリとかあるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
間隔長いうちに支度して、お風呂入って、・・
「わかったよーー」

わたしが 病院にはいってから長かったので
コレは朝早く電話くるかも 早く寝よう
と思ってたら 0:00少し前に

「生まれたよ!ちょー安産だった(笑)」←(笑)付きメール

面会時間以外の訪問は基本的に禁止、の病院で(家族であっても)
もちろん生死にかかわるような場合にはそんなの無視するつもりだけども
安定してるようなので
面会時間すぎてから 会いにいこうと思っています

9/13に生まれたら
オトコでもおんなでも名前は「りく」にするから!生まれ変わりだから!
つって
「YOUちゃん、その名前はYOUちゃんちのわんこの名前でしょ・・(´・ω・`)」
て だんなさんを困らせてましたvvv
9/11に生まれたので
普通に、二人で名前を決められるのだと思われるvvvv