9/13 ARASHI DISCOVERY。 

「何も真似したくないなんて




いっている人間は 何も 作れない」

oooo!これも、深い!

・・・
・・・

真似、ねーー
・・
そう、そう、
坂上忍さんと、ロケ したときかな ←コレ しやがれだよね?
カマンベール、チーズあるでしょ?
それに
ベーコン巻いて焼くんですよ そうするととろけてうまい、っていう
急に思い出して
ちょっと前 スーパーいって、ソレ買ってね
ほんでね
いろんな、買ったの なんか調味料とか洋風な、調味料も 買ったんですよ
まさか自分が!バルサミコ酢、・・買うとは思わなかったよ
(うちバルサミコ酢はナイや、ワインビネガーならあるけども)



うちにかえっていろいろやってみたらうまかった!
おしゃれなやつ いろいろやってみたい
レシピよろしく!っていう ←ざっくり



・・よりもむしろ
唐突に
「坂上忍さん」て出てきてびっくり!
予告で、
(キャラづくりとはいえ)
失礼な言い回し、本人気にしたりしないかななんて余計な心配しちゃったな
きっと、回ってないところではやっぱりとっても丁寧で低姿勢なんだろうな@智&嵐































病院、いってきましたvvvv
(昨日は たくさんお祝いメール、コメント ありがとうございます!)
片道3時間半 なので笑、1時間半くらいの滞在で退室しました・・

赤ちゃんを見る、ことはけっこうあるけど
(3か月すぎるとみんなバドミントンの練習につれてくるし)←かご入りvv
(シャチョーのおまごちゃんがしょっちゅうきてるし)
・新生児、って そばで見たことなかった(と思う)
・ちっちゃ!
・2600ていってたのにプレートには2685て←母親がテキトーすぎる(笑)
・産着から何からそろえてくれる病院
・かごに入ってたおむつがGoo-nだったよ←ソコvvv
・おそるおそるほっぺ触ったら
・(すごく、この世のものと思えないくらいやわらかくて)
・わらびもちだった!←えええええええ(だがYOUも賛同しておった)
・わたしがいた1時間半の間 ずうううううっと寝てたので
・目をあいたとこ みれてない(笑)