9/14 ARASHI DISCOVERY。 

オリンピックもね こないだ終わって。。







ああ!あのね!そうなのよ!
星なつみさん、と 会ったのよ24時間テレビんときにね!
そんときにね!
メダルをね!
首にかざせなかった・・
忘れてはなかったんだけどタイミングなかったーーー

←スゲー残念そうvvvvvv

・・でもねあのーー

星さん。お土産くださって。・・カップをね、
星さんの名前入りで。まだ使ってないです。←嬉しそう
使えなくない?なんか。
ちょっとーー・・飾ってる、てゆか
棚にはおいているんですけど

(お部屋には飾り棚があるんかーー)

だからね
今回はちょと星さんのメダルは首にかけれなかったけども

・しやがれに来てくれたカヌーの羽根田選手のメダルをかけさせていただきました・・
・重かった
・ひやひやした、落としたらどーしよ、って
・ありがたかった・・
・パラリンピック、開催中
・また、機会があれば

ぼくの首は空いてます。

・ぱわーおぶざぱらだいす
・本日発売です!
・50枚目!いっぱい!名曲だしたねーー・・自分でゆってみた(笑)











昨日は 帰るとネコポスでCDがvvv
シークレットトークの カラオケ部分、編集してました(笑)
編集しただけで まだ聞いてないんだ
ウォークマンに入れたので
朝、出勤時 聞こうと思います(キケン?キケン??)
いってきます