9/15 ARASHI DISCOVERY。 

(嵐さん、17周年おめでとうございます!)
(これからも ずっと応援していきたいです)
(ずっと5人で そこにいてください・・)←いまやコレけっこう重要(´・ω・`)



・・
いままで 何度ステージにたったんだろう

eeeee
嵐のいままでのライブ。デビューしてからのライブ、の回数をですね
数えてくれた人がいます!

・・
こんにちは
ついこの間私は 嵐さんのコンサートて 何回くらいやってるんだろう、と調べました
間違ってるかもしれないですが
ee ジャポニズムショーまでで、

(ドラムロール)
437回くらいだと思います!


・・まじか!




・もうすぐ、500回とか迎えるんだね!
・ライブ500回記念とか!

と、大野くんが盛り上がっておりましたvvvvv

いいですねーーーーーーー!嵐といっしょに盛り上がりたい!





ハッピーですか?・・・の問いかけには

(当たった名義がありまして)
希望通りで 参加させてもらえることになりました
嘘みたいに しあわせです。