9/16 ARASHI DISCOVERY。 

2つ目のメール、


つぎ。
「もうすぐ体育祭なのですが法被に書く文字が見つかりません
おーちゃんのお気に入りの歌詞や言葉があれば教えてほしいです」

・・
はっぴ。って書きなさい。 ←いいかも!(笑)

そしたら
注目されるから。あの子おもしろいね、ってなるから
わかってるのに。わかってるのに。なんでだろ。とかね
まあ、、、あえての
漢字で、
法被、って こうやって書くんだね
漢字ででかく書いて その上にちょっと・・
あえて カタカナで ハッピーにしたら。うはははは!

(・・いいかもvvvvvvv)

これ、いいじゃない!
ま、アーユーハッピー?でもいいけど・・
あ、宣伝入っちゃった・・・ ←ワルイ声vvvvvv(ああかわいい)



つづいて。
「わたしには一つ得技があります
手をきつねのかたちにしながら ←YEAH!ですね
人差し指と小指をくっつけることです
わたしの友達の中でできる人がいません」

(やってみたらワタクシ 右手ができない・・左手はできる(笑))

「コレができる人は不思議な能力があるかもしれない、とゆことです」

・・
きつね、・・・あ、きつねでーーー耳の部分で、
人差し指と小指、耳になってるのをくっつける、
・・
コレでいいんでしょ?できてるよ。
・・まねーじゃ、できてる!
ちょっと。みしてごらんなさい。 ←(笑)かーーわーーいいいい
・・
うわーーーすげ。かんぺきなやつじゃん。




・マネージャとふたりでできて、きゃっきゃしてます



さ、つづいて

「先日 WESTの小瀧くんが大野くんのメールがかわいい、とラジオでしてました


(時間なくなってきた!)
(メールを探して、表現してくれてます)


えー、ふつうだぜ!
20・・・誕生日のメールは、

はたち。びっくりまーく2つ
おめでとう。びっくりまーくと ケーキの絵文字
やったね、で ぐー、ていう手と
爆笑な 顔の絵文字とーーきらきらぼし。

・・すげー 使ってるね ←自覚なく 普段からカワイイのか???か???




つづきは、、、かけたら書く
いってきます