9/19 ARASHI DISCOVERY。 

慣れはダレを呼び





そしてくずれにつながってしまうので
そうなった者は劇団を去らなければならない

という厳しい心得を表しています

(今日の一言は劇団四季の心得)


「最近、自分 慣れてしまったなあ と感じたことがあったら教えてください」


hoooooo
まーね、人間にはね 慣れる、ことも
ま、いいことでもありますけどね
初心の 気持ち というかね
なくなってしまう・・ことのほうが 怖かったりしますからね

ぼくは、ですねーーーー
ほんっと
ダメだな!・・ダメなのかも・・わかんない・・ダレだなーー

ことしの夏は、
ダレたなーーー・・ファッション。

いままでは、
何回か 

寝巻。で 仕事場いったことある何回か。←(笑)

ただ、今年は、100ぱー 寝巻 ←!!!

でも 聞いてくれる?
いま 映画撮影してるけれど
朝起きるでしょ?
ほんで 車乗ってーー
ま、地方行くときもありますよ2 3時間・・
ほんーでーー現場ついてすぐ、
忍者のかっこ。。
ほんで撮影終わって、
忍者のかっこ、
で 私服着て
2 3時間かけて帰るだけですよ


車でも 寝てるので
寝心地いいほうがいいでしょ=寝巻

・・・
・・


お疲れさまです(深礼)


映画、・・もうすぐ撮影終了でしょうか
頑張ってください