MステウルトラFES。 

本当は




バドミントンの練習に行ってから、
明日(YOUのところに)持っていく 作り置きおかずを作ろうと思っていたのだが
どうにも 台風16号が気になって・・
遅くに家を出ると
(ラジオ聞いてから出かけようと思ってた)台風の影響で
大宮にすら たどり着けないかもしれない・・
それはたいへん困ります。
乳母?お手伝い?のつもりで、行くので。

なので、
バドミントンはごめんねして、
さっさとおかず作って 早寝して 
朝、はやーーくに家を出ようと思いますっ(笑)←突撃か!
希望としては6:00頃 家を出たい。
大雨になる前に。
東海道はすぐに止まるんだもん!

・煮豚
・鶏つくね
・煮込みハンバーグ
・から揚げ(下味つけるとこまで)
・レンコン、ゴボウさつま揚げこんにゃくのきんぴら←うちはいつもこんなんです
・コールスローサラダ
・マカロニサラダ
・(今朝ZIPでやってたので)サラダチキン
・サラダ用に野菜いろいろ洗ったりゆでたり
・空芯菜の炒め物
・ジャーマンポテト
(まだリストの中の半分しかできてない)
(YOUのだんなさんに、夕飯は肉多めで とリクエストされとるし)


作ってる途中で 嵐さん登場
あとで録画みればいいや と思ってたのに・・
大野くん!髪長いーーーー領さんよりさらに長いvvvvv
気になる気になるA・RA・SHI歌ってても気になる(笑)
スッキリ目の衣装なので足がvvvvvvvvvvvv
足先が 
ひざが カッコいいいいっ!


・・・ってなって TV前に正座してみてました(汗)

自分の晩御飯がまだなので
味見しながら 食事にしよ ←作るのにあきt(オイ)


嵐さん
・・大野くん、やっぱカッコいい。

長い髪、見れるのもあと少し。




明日から、4日ほどYOUの家に泊まり込み。
YOUはMIEちゃんと遊んでてくれれば。

少しの間 お休みします。