9/26 ARASHI DISCOVERY。 





・・
マスカレードもね
こないだまで踊ってたイメージありますよね
ee

いや なつかしーーですよ
ちょーど だからコレが
マスカレードの振付だって ちょーど、今頃
・・一年前、の今頃 振付・・てたくらい・・
nnnnnnn
ま 今回も。。
まだ、なにやるかわかんないんすけど ←笑っとるvvv

あーゆーはっぴーツアーもーー
なんかしら(振付を)やると思います。えへへ。
nnnn 何かしらやるとは思います
・・
レコーディングはね!
レコーディングはね、もう終わったのよ nn
ゼンブ終わってえ。
sssss
そんでいまー ようやくー・・9/26、だからあ
まだ 打ち合わせ段階かな?
nn 打ち合わせとかして
あとは これから 曲順決めたりして
で 演出、決めて
ま 振付もーー たぶん 来月あたりから も、入ってくんじゃないすかね

・・
そうなの!
意外と時間ないのよ!だって!あと1か月ちょっとよ、・・本番でしょ?
・・ね。
11月アタマでしょ?
やっばいよね。
オレ、あと 1か月ちょっとしかないのに
振付、考えてないんだよ スゴクない?コレ。
去年もそうだったけど。
だて!まだ!
映画、終わってないからね。えへへ。
同時進行だからね。
映画撮影終わったくらいか!26んちは!
・・ええ。
ま、
ま、ゆっくりはできないですけども!



今年はこのままの勢いで
突っ走りたいと 思います! 以上っ 大野智でしたーー


土曜日から
通常営業で仕事がんばっております
土曜に会社いったらすべてがどさどさ山積みだったよ(´;ω;`)

いってきます