9/27 ARASHI DISCOVERY。 




(日本は)
確かに 職人さん だらけだから。
道 一本でやってきたかた、って すごいよ
うん
しかも、アレンジしない・・で
伝統を守る
・・っていうかさ
nnn
そーーれ、(その)精神 っての すごいなと思いますよ
ぼく ナイもんね!
うん。
コレは変えずに ずうっとやること、って
sss
アレンジ、したくなるもん!
nnnnn!どう考えても!
それがすごいな、て思いますよね
・・
日本人の 細かさとね

TVでよくやってるじゃないすか
こないだ見た!
(ごふうふでうなぎとりの籠を手作りでつくっている、という・・)


(突如思い出したように)
ぼくね、
タイムズスクエア、を
ずっと描きたいと思ってたんだわ。
ほんでーー




描きたい と思い始めたころは
スマホ などなかったので
休みの度に本屋に行ってた
(脳裏に焼き付けて変換的な)

スマホで、検索できる現在、
黄色のたくしーもいれつつーー、絵を描きたい



趣味に費やせる時間が
大野くんに、作れますように




昨日、新しい工事を1本さらに落札してしまい(笑)
さらに忙しくなります!
いってきます