9/30 ARASHI DISCOVERY。 


「突然ですが相談があります」

わたしには 大好きな
同性の先輩がいるのですが 
この間 ふたりで出かけられることになったんです
日程は9月になったら予定がわかると思うから連絡するね
と言われたので待っていたのですが
9月の半ばになっても連絡がきません!
忘れられているのだと思うのですがわたしはどうしても行きたいのです
どうしたらいいですか


・・
nn そうだね

いや 絶対に 先輩は、忘れてはいない!
ゼッタイに、出かけられます!
そう 信じていてください。
ね!
望にい。
うはは。話変わってきたな、今。
ゼッタイに、先輩は、そういう約束は 忘れるわけがない!
たぶんね。
(ch!)←指をならしたのかな?

10月かな!
9月いっぱいまで、先輩多分忙しnだと思う!←それは撮影があるからっすね

だからやっぱりすっきりして、
10月入ったら先輩と出かけられるよ!
だから、10月マテ。しばしっ!!お待ちを!
望にい!←エコーかけてる(笑)


続いて。 ←わらいころころwww












本日のリスナーリクエストは 花、

ちゃんと
大野くんの、あの、そっとーーーからの~ こーーのまま
の 部分まで聞けて
うれしい朝、でした
5:50 Zipの予告?で 嵐5人が出てたYO!
家に帰って、さくさく捨てないようにしないと。。