10/4 ARASHI DISCOVERY。 

ぶりんぐほーむ、ざ べぃこん。




nふ。
これは 直訳すると ベーコンを家に持って帰る となりますが
英語の慣用句で

生活費を稼ぐ
 
という意味や 成功する、という意味があります

オシゴトされてるみなさん、
今日も元気に。
ぶりんぐほぉむざ べいこん。・・キモチワルイね・・ほんっとに・・

ええ ま ベーコンといえばですよ
最近、よく使いますねワタクシ・・

(えーと昨日、友達と話したけど)
(自宅でよく料理をする系・・)
(それは???)
(まさかの、、学習してくれてるよね?)
(・・・もうSNSやいんすたはダメだよ、とかだけでなく)←オイ

前はね
カマンベールチーズに ベーコンを巻いて焼いて
ええ
それに、バルサミコ酢・・←ドヤ入っとるし

と はちみつを混ぜてーー
それを 垂らして食べる・・

っていう
すっごいオシャレなね。

こと、 やらしていただきまし。た!


うははは!
でね!
いろいろ、募集したんですよ
けっこう来まして。
まず始めは

「カマンベールチーズと マーマレードジャム。を ぜひ 試してみてください。
マーマレードの 酸味と苦みが合い、
おしゃれな味になります
ジャムをかけた後あたためると、
より 香りが良いです」

(ぱし。)←軽くおひざ たたく、的な
hooooooooooooo

それだけでいnだ・・
とろとろのカマンベールにジャム・・が 絡み合って・・ssssssssss

おっしゃれだなーー


「私が最近作っているおすすめレシピは

ズッキーニ、の 生ハム乗せです・・
そのズッキーニを輪切りにしてまんべんなく小麦粉をまぶして
オリーブオイル、 来ましたねオリーブオイル、おっしゃれだなああ

オリーブオイルで両面をよく焼く!

暑さ1cm ないくらい・・

そして焼けたら、クラッカー、

・・クラッカー来た!


(しゃべってるうちにどんどんテンションがあがる大野智)


クラッカー家にないや!
買わなきゃ!

・・おっしゃれだなー クラッカー、いいね

クラッカーの上にズッキーニを乗せ、その上に生ハムをズッキーニに乗るくらいの大きさに切って、乗せる
黒コショウを、適量かける。

ああーーコレやろ。

さあ続いて

「ブラジル料理の、ソース、ビナグレッチ・・です
・・来たなあああ

材料は トマトにきゅうり おしゃれにしたければイタリアンパセリも、、






・・こういうの、ほしいなーー
だからさ
言いたいんだよね

じゃ、
ビナグレッチ・・知ってる?
ああ、そうそ、、知らないんだ・・ごめん

みたいな!
を!
平気で言える、、


・・やなやつだな。コレ。やめよう!

うへへへ!
行きすぎちゃ、だめだ!

まだまだ募集してます。
ええ 試したいと思います。以上っ大野智でしたーーー










そういえば
今日は 
大野くんのおとうさんのお誕生日、(だったと思う)
お父さんいつもご苦労様です これからも元気でいてください ←(笑)