10/6 ARASHI DISCOVERY。 

・・・ぎりぎり、、、といえばですね





あのー
前に紹介したーー・・手で きつねのポーズして
小指と 人差し指 くっつくか、みたいの ちょと やったんですけど
ぼく、くっついたんです、
ぎりぎりね・・?

今回また、新ネタが・・ ←ネタwwww

ある方が、たくさんいて
紹介します

特技あります。

手を パーにしてから。。。

小指の、第二関節 だけを曲げて
・・
  (空白。やってみる大野智、の間)

できた。これはできます。

・・第二関節だけを曲げて。

小指の!!先を、手に、、・・付けることです

手のひらに。。

・・うEEEEAAAAAAA ←どんな声やねん

いてててて!
イタイ!できない。
・・
第二関節だけを曲げても 指先が手につくことはできない友達ばっかりです

いや、できないよ!




いろんなメールに対して、
とりあえずやってみて、
あっさり、

「できないよ!」でばっさり切る大野くん(笑)





・・えーと
大野くん、髪をばっさり、切ったそうで(@_@。


映画、撮影完了 お疲れ様です
編集スタッフさん このあとご苦労様です


・・そっかーー 
切っちゃったのかーー
切り過ぎてないことをいのります(泣)