10/7 ARASHI DISCOVERY。 








「わたしはよく
電車に乗るんですが

都会の駅は ごちゃごちゃして よく解りません
何度言っても迷います
どうしたらいいですか」

確かにね
いっぱい出口、あるからね

あのね、 ほんとに簡単なのはね
ほんと、

聞く。
きいたほがいい。早いもん。
そっちのが。
nnnnn
なんでもそうだよ、やっぱ・聞いたほがいいよ
nn そしたらけっこおおお・・スムーズにいくと思いますよ(ガタン)←体勢かえたんか
ええ・・

まず、聞いてみてくれ。 ←大野くんのことば、ってシンプルで 好きだな 「はい。わかったそうする。」て思わずうなづきたくなるような

うへへ。
(がたたん どんがら) ←ナニやってんでしょvvvvvvvv


「この間TVで見たんですが」
「地下鉄にひとりで乗れなさそうランキングに 大野くんが7位に入ってたんですがほんとうはどうなんですか」←(笑)

・・
オレ、・・地下鉄のってたからね! ←ムキになる大野智(笑)

日比谷線のってたよ、
しょっちゅう・・テレ朝いくときとかさ
あのーー
山手線のって
恵比寿で降りて そっから日比谷線のって 六本木までいってたよ!

・・乗れるさ。

Jr時代なんて 地下鉄、ばっかのってたよ!うん。


は・・・

いや、今でも乗れますってば! ←スタッフと会話(笑)

乗れますよ!

乗れなくない! ←かっわいいいいいいいいい(もっとやれ)




続いて。←ぶったぎり(笑)









本日のリスナーリクエストが ユメニカケル
これ、
これ、イントロからいいよね!
でも残念、
一番肝心な
最後の大野くんのソロパートがカットされた(@_@。
ソコ、ソコが必要なんだってばーー(笑)

いってきます