週末。 

やらなきゃならんことは 山ほどあるのだが、





(掃除洗濯もするけど)
(もうすぐSHOが帰ってくるのでご飯も作ってるけど)
(勉強はシテナイ)←オイ


スタイ、を作ってほしい と YOUから言われてるので
暇さえあれば 作っています
まだ生まれて1ヵ月たたないので小さめに型紙を作って
(そばにいないので アバウトに 首回りを小さく・・)
スナップを複数つけて 調整できるようにして

最初に作ったのが花びらのカタチの・・

お花のスタイ

でも、数がほしいというので
(スカラップは表返しに時間がかかる)
シンプルなのにして、サイドにひもをつけて Wガーゼの2枚重ねで

スタイ

プラスチックのスナップ用のハンディプレスを購入(笑)
ハンディプレス


早くワンピースとか 作りたいなーーーーvvvvv
YOUにも、いっぱい作ったよ、一枚も残してないけど(笑)