10/11 ARASHI DISCOVERY。 


(鈴木亮平さんとのアクションシーンの撮影話)
(撮影が 長くて長くてなかなか終わらない、)
(途中で2 3手増えたりする)

ま アクションかわったけど
セリフはね そんなにかわってないすよ 基本は nn

軽く、ひとことふえたり

・・そもそもね
セリフ   そんなにないんですよボク
あのね
ぼくね
ドラマ・・
世界一 難しい恋で 社長役だったんすけど
(知ってます)

シャチョーあがり、だったんで




 (すんませんこのセリフにツボってしまった)



社長のセリフがあんまりにも多かったんで
今回、たぶん 普通のセリフ量なのに
自分的には少なく感じたよ



・・って話なんですが、


リスナーリクエストはマイガール
・・マイガール、てなんてしあわせな曲調なんだろう



今日の大野くん、
(ひさびさに)4分22秒もしゃべってるよ!(嬉)
珍しいよ!(笑)





バドミントンにて。
8月くらいから、試打用の新しいラケットをチームのメンバーがショップから借りてきてて
ラケットが 超!よくて。。
でもハードヒッター用なのでちょっとラケットヘッドが重い。
欲しいね!でもちょっと重いよ
と言ってたらその、コントロールヒッター用(女性用)が9月に出る出るいって
(でもなかなかでない)
それが ようやく!店頭にも出没
・・振ってみると ←店頭で笑

・・ほしい! ←物欲のカタマリ治らず(汗)

あちこち、店舗見て回るうちやっぱほしくて買っちまいました_| ̄|〇

YONEXのデュオラ6
ガット張って
昨日 デビュー・・
いい!
ヘッドが軽くてラケットの反応が良くなる
(腕は関係なくとも)
お友達にも貸してみる
みんなして
ワタクシ、いまや週一しか練習してないけどみんなは週3くらいやってるので
そのままお友達にレンタルしたよ←オトコマエや!(自画自賛)

おいしいは分け合おうよ(笑)

次の練習も楽しみだなあ!







今日で、
YOUんちのみーーちゃんが 生まれて1ヵ月 たちましたvvvvv
おめでとうvvv
ママもみーーちゃんも元気でいてくれて何よりです