10/13 ARASHI DISCOVERY。 

サツマイモ=十三里、



諸説 あるようですけども

昔、、、よく あったっぽいですね

・・
・・
スイートポテト、ってのがあるね
よく覚えてんのが
嵐の とまどいながら っていうシングルCDあんですけど
そのジャケット、が あの
たき火みたいな・・のの、 ←この のの がカワイイ

うしろで 黒いマントきて 立っている・・写真なんですジャケ写が。
そのジャケ写、終わった後
そのたき火利用して
焼き芋を、焼いた記憶あるんですよね
ほんでそれ 食べた記憶ある。
そうそう、アレ冬に出してんだよ確かね。
ちょっと寒かったのを覚えてます。
あれがもう、なんだかんだじゅうう、に さんねんよねん前・・くらいでしょお?
早くないか。
nっふふ
そんな、前、ですよ


それ以降も(とサツマイモ思い出話)
もう誘拐なんかしない、やきいも、の車乗ってるシーンありましたよ

その焼き芋はペットボトルくらいの大きさだったよ大きかったよ食べきれねーよ!っていう
(ざっくり)
(秋ですねーーーー)っていう。。






今朝は神奈川、寒いです
季節がわけわからん
朝、何を着ていくか迷う季節

今朝は大阪、radikkerは聞けたのでしょうか




そして、嵐の新曲MVがカワイイ
やっぱ大野くん大好きだなあvvvvv