10/14 ARASHI DISCOVERY。 

「山田孝之くんに6人目の嵐に入りたいと言われたらどうですか」




そんなことが あったんだ
え。
じゃ、オレ次第なの?
えへへ。
オレは、別にいいけど。←あっさりvvv

あとは事務所次第ですよ。あはははは!
いちんち、入門、みたいの やればいいじゃん ←おおなかなかにオモシロイ企画かも!
一曲だけ、一緒におどるとか 
(・・ワタクシのイメージではナイナイですけど)

今後やっていくのかいかないのか。。。っていう、
企画は? ←マネージャさんに聞いてる?

うははは!

いちんち 嵐に密着。←いいねいいね!

で、
おなじこと やるとかね
うへへ

でも、・・こっちもたいへんだよ
わかんない、もし入るんだったら過去のーー曲、だしたやつもー
あの
歌割、決まってるから 
全部変えかえて もっかい、歌録りする可能性ある・・やだよ!それは。
うははは!

今後、だけの曲ならいいけどね ←いいんかい

うっへへ

あとねーーー
5人だからね
センターが取れたりするんだよね
だから今から6人になるとね センター割になる。
だからね
嵐的にはずっと5人でやってきたからセンター割に 急になると
ポジションの違和感みたいのうまれそうだよね ←まーーじーーめーーー(笑)

ええ。
いや、そしたら 
ぼくが抜けて。孝之くん 入んなよ。 ←それは嫌です!!!









一回それで。ええ。

今度あったら、はなしかけてみよ。









お友達のカンナさんも言ってたけど
・・アルバムリード曲、カッコいい系のダンスなのかと思いきや、
意外と意外と カワイイvvvvv系 だったよね
大野くんに、、ばっさ!て 紙飛んできてたし(笑)

そして昨日、つっかれちゃったなー つって早めに帰宅、
BABA嵐 始まるトコロだった
・・・ただ、ババ抜きしてるだけなのに、
なんであんなにオモロイのだ????
なーーんで嵐3人も残っちゃうんだ(笑)
もはや楽屋!!て にのみがキャンキャン言ってて嬉しそうだった
その前に
大野くんと一緒の組のしょーちゃんがそれだけで嬉しそうだったvvv
にのあいも、うれし楽しそうだったね♪