10/18 ARASHI DISCOVERY。 



「わたしは毎日かかさずうたたねをしてしまいます
次の日の朝後悔して 今日こそは布団で寝ようと思うんですが
e 夜になると TVを見ながらうたた寝しちゃいます
どうしたら治りますか」

うん。
癖になってるね。
n ま、--ねーー ぼくもーーそうだからね

nnnn
最近は、そうだね・・移動の車ではゼッタイ眠くなるね
だって
ぼくも、、、 そうだね←すぐしゃべろうとして一瞬GU!とためらうトコが←習慣ですか

車で
ちょと ケータイとかいじってたら
気づいたらケータイおっこってるもん。
ほんとよくある。
で もっかいケータイ、・・ちょっといじろうと思ったら
また おんなじことなってケータイいじんのやめて
寝んの。

で 寝ようとしたら、逆に 寝れなくなる、とか・・

(基本お疲れですよね(´・ω・`))

・・
なんだかよくわかんない。そーゆ、季節なのかな!←たぶん疲れすぎ

・・ええ
あるよね

ぼくもね、、、CH!

また、、、ソファ、で、寝る・・日々ですね

あれれれれ。(*‘ω‘ *)






戻っちゃったねえええ。

(あれれれれ、が破壊的にカワイイぞ)


しょーじき、ベッドの上は!

三分の一、は 洋服、がいっぱいおいてあります。 ←でも脱ぎ捨てるイメージはないなあ?と思う

イコール、
布団では寝てない。ということです。

(・・イコール、今オンナはいない、ということでしょうか)←オオオオイ!

ふふふ
ng!

だめですねえええ

布団は クローゼットではございませんよ!
ええ
きれーに、Tシャツとかが、たたんで
上に、乗っかってます。

(おお それは想像できる)
(つまり床置きしたくない、てことよね)←自分流に解析してみた

掛け布団、を 半分に折っていて(想像中・・)

その上に Tシャツとか 乗ってます

・・確実に、
ベッドに寝てない証拠が。。現れております

ええ

ソファ、ベッドみたいなものなんですよ!

(・・じゃ、最近ベッドで寝てます、つったら 要注意ってこと?)←!

そんくらい、最近のソファは、優れている!

ええ。

まーね、でも ベッドのほうが、いいんだろね
まくらは、あ・・
ソファの、ひじ掛けみたいなトコ
ちょうど、斜めになって ちょおおど いnですわ
・・
で、両方あるから 九の字になれんですよ
(わかります)
うすーーいくの字に。(はいはい)
それ、体にいい、って 昔きいたことある。(?ワタシ知らん)
・・あし、ちょっとあげると いい、って
だ、から あ、これはきっと体にいいんだな、と おもって それで。
・・だめ、っすかね

そ、これから寒くなるから
(風邪ひかないでくれよ)
自動的に、布団に、いくと!!思われます!

だから、そのままでいいと思う←リスナーさんにこたえておる

いずれ変わってくる!
以上、大野智でした。







今日のリスナーリクエストは Do my best
ちゃんと
譲れない想いだけ~♪も 入ったYO(笑)

(たいてい、そっからが聞きたいのに!で終わるF横)