10/19 ARASHI DISCOVERY。 

「突然ですが
のど といえば4年前くらいのラジオで
ボイトレの 基礎練習のとき





のどちんこを 震わす といって
華麗にのどを鳴らすのを披露してくれた、おーちゃん
もう一度聞かせてください」

・・なんとなく やった記憶あるけど4年前なんだアレ。
早いねーー
ええ
そうですよ
あの WSS、かな 
の 基礎練習、
ボイトレ やったときに
その 先生がね
これをやると・・?のどが通るし、広がって
へんな力がとれてね なんかね
いい、と。うん。
で その へんに、ちからが入んないで声が出る、的な
・・なんかゆってました ←アバウトな記憶vvvv らしくてイイ

そのときはね ずっっと練習してた家で
できなくて あの、舌のさ vrrrrrrrて、じゃ ないからさ
のどちんこの、 ←ち●こ連発
vrrr だから、 ←見事です

は?

て話なのよ どうなりゃ、そうなんの、って

ちょ、まって ・・できるかな

・・もう
できないかも

hrrrrrrrrr
・・hrrrrr これだ!

hrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr これだ! ←やってるvvvvv

これのどちんこでしょ、

rrrrrrrrrrrrrr コレ、舌。





・・えんえんと、やってくれてるvvvv

栗ちゃんがカンドーしてる!
ごめんね大野くん、素人なので 感動薄くて(謝)



7:00すぎて、ARASHI DISCOVERY。のコーナー終わっても、
栗ちゃんが
大野くんすごいね大野くんすごいね言ってます(笑)




謝る といえば
週末 娘の家に行ってたけど
「ままがいろいろ(家事)やり過ぎるから ままが帰った後、
だんなさんが 何もやらなくなる。
困ったら、YOUママ呼んだら?YOUちゃん楽になるでしょ、って言う。
迷惑だ!」
とか
娘は口が悪いので 普段誰も注意とか反論とかしないのだけど
今回、ちょっと批判、して 反論してみた
そのときは何も言わなかったけど
「だんなさんのいるところで反論するって何!
うちに来ておいて文句いうなら もう来んなよ!」

というLINEが入っていて

LINEで返信しても 既読すらしないし
電話かけてもガン無視。

困ったな
でもしかたないか
という、状況です

凹んでもいないけど このあとは特に出かける急用もないというので
しばらく このままのようです