10/20 ARASHI DISCOVERY。 

作ってますかみなさん

もう なんだかんだ、
なんだかんだで!10月の20日でございますよ

もう 今年も残すところ 3・・ヵ月、ない!
2ヵ月ちょっと・・

早くないかい?

しかも
ボクに関しては
来週 アルバムリリース、
で 来月の、一週目?すぎてからは
コンサートツアー・・
が!ee年末ぎりぎりまで、、あります
いま、ま、作ってる段階ですよまさに!自分を作ってる段階ですよ!

・・
まーね、今回いろいろ、楽曲ありますけど ソロもありますし。

・・ま、今回のソロは、 ←!大野くんが具体的に話すなんて(@_@。!

なんて言えばいnだろ。
ノリですね。
←!!!!

えへ。

アップテンポ・・ノリな感じでーー

踊らさして、いただきます ←\(^o^)/(≧▽≦)


ええ。たぶん。ええ。

ま、まだ作ってる段階なんですけどね ええ

まー、そっかーー
あと、20日ちょっと後・・
本番じゃないか!



・・やばいじゃないか!

毎年こんな事言ってんな・・







まだ、実は収録時10月初旬なんですってvvvv←ぶっちゃけすぎ(笑)


ソロ!踊るって!!!!!!(みんな聞いた???踊るってーーー)


ツアー、楽しみです!










昨日、
息子が夜電話してきた
(おとといも電話してきてた)
YOUにも電話したんだよ、YOUの言い分もわかるけど
まず、YOUは口の利き方が良くないとオレは思う
遠くからわざわざすっとんできてくれてる優しい気持ちに
感謝する気持ちがあれば、そういう口の利き方にはならないとオレは思うがどうかな
おかあにはやりすぎのトコが往々にしてあるけど
キタナイ口調で 書かれたことばを
朝から見るのは気分があまりよくないなあ。

などと、話したんですって

息子が いちばん大人である。


時間なくなった、いってきます