10/21 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは 智くんがネックレスをしていた時代が
とっても好きです。
またつけてくれませんか。」





・・
確かに、ネックレスは・・つけてた時 ありましたねーー
ちょうど10年前かな!
よくつけてたのーー・・nnnnnn

一回ねぇ、
にのと 買ったことあるねえ←!

それも、
ライブ中つけてたりねえ

・・してましたねーーnnn

いろいろ なんか 
そうだね、、、
オシャレだったね、昔はね
いや 最近はね なんか
一時期ね
指輪もしてみたいとか ゆってたけど・・全く持ってないしね
指輪はね!もう無理だね!
なんかもう 手に何かがはさまれてるのが ←!!(笑)
たぶんもう、違和感なんだよね
あっははは!

料理人だから。 ←ドヤ

うん。
にんにくくさく、なっちゃうからさ。

・・続きましてーー ←わらっとるよ



「この間部屋を整理していたら
妖怪ケムリという カードが出てきました
不気味な妖怪のイラストが描かれているカードで
そこについている 薬、を
指に塗って
指同士で つけたり離したりすると不思議な煙が出てくる、
よく駄菓子屋に売ってたアレです!
懐かしい気持ちになりました
智くんは最近、なつかしいなと思ったことありますか」

(ぱらり、ぱらり) ←何かをめくる音

いや 覚えてますよ

煙、カードでしょ。

ちょっとね
スタッフさんが 買ってきてくれました←声がカンドーしておるvvv

(スタッフさん優し。)

(がさがさがさ)

ほら。 ←いや見えないっす

(がさがさ、ふりふり) ←振ってる音!

しかもね!
30枚入り、の まるごとのやつですよ!
大人買いですよコレ!←うれしそうvvvv

これ、うれっしいなああああ
なっつかし、、

(がさがさがさがさ)←音デカイvvvvvv

指先に 薬を塗って つけたり離したりすると
不思議な煙がでます と書いてあります

(ゴソゴソごそ)←パッケージを開けている

いやこれ 流行ったよなーー
流行った、っつーか
・・
え、コレ どんくらい塗nだろ←独り言ちゃん


行きます!

・・
・・
う、お。!!出たでたでたでたでた!

u-----お、あ、
すご!
ずっと出るよ!
wo--おおおーーおスゲ! ほら!
ほらほら! ←しゃっしゃっしゃ、て指を?手を?振ってる音

すっごい出てる!

ほら、つっても、わかんねーや!うはは!

うおおおーーー たのし。
ずっと出てくる。
楽しいよね。
たくさんいただいたんで、・・ちょっと。

配ろ。←(*‘ω‘ *)嵐メンに??わくわく

駄菓子屋 行きたいよオレ
地元で行ってたトコ。
まだあんのかな。


(まだまだ続きます)




駄菓子屋さん、あるといいよね
けっこう なくなったりしちゃうもんね・・




実は
仕事的に窮地に陥りそうなくらいに忙しくなっております
このあと立て続けに書類提出の期限が迫っています
そんなさなかにまた1本公共工事落札・・

追いついて いかなきゃならん

11/20の資格試験に向けての勉強が進んでないし ←コレたいへんよ

しばし、
お休みの季節がやってまいりました(汗)